忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 01:10 |
いじわるVSおとぼけ
 
以前雑貨屋で見つけたお気に入りの猫マット。
その名も「いじわるCAT」笑。 (記事はコチラ
ついに別のバージョンを発見!

「おとぼけネコ」マット。(写真右側)

なんだろこの目と口のバランス。絶妙にとぼけてるなぁ~。


さあ、「たまる」よ。どっちが好みかね?

まずは「いじわる」の方へ
「そうね~。『いじわる』の方がワタクシっぽいかしら」

「おとぼけ」もお気に召したらしい
「あら、『おとぼけ』も落ち着くわぁ~」

 

* * * 2009/7/12追記 * * *
「いじわるCAT」じゃなくて「いたずらネコ」でした。
なんで勝手に名前付けちゃったんだろ・・・汗。
 
PR

2009/07/10 20:50 | Comments(0) | TrackBack() | ●ネコ_グッズ
ブラッシング
 
「たまる」「つきみ」に、365日毎日欠かさずやっているのが、
ブラッシング。
正直毎日は面倒だけれど、頑張ってやっている。

いろんなブラシを買ってみたが、結局これにたどり着いた。
ビーボンさんのシリコンブラシ

必須!
通常の販売はラバーブラシのみ。
このお店からシリコンブラシを薦められて以来、
メールでこちらを注文している。

2個で送料込2,000円はたぶん安い。



短毛用(左側)が「つきみ」、長毛用が「たまる」。 
買い換えたのねぇ。いいじゃない。
素材が柔らかすぎて
毛が取れないことも有るが、
2匹が嫌がらないことがすごい!

マッサージ効果はあるに違いない。



見て、私のつややかな毛並みを!
こんなツヤツヤもブラッシングの賜物である。
私らとビーボンさんに感謝して欲しいものだよ・・・
 

 

2009/02/09 12:00 | Comments(0) | TrackBack() | ●ネコ_グッズ

  |   HOME   |  



忍者ブログ[PR]