忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 23:14 |
2014年は馬!
PR

2014/01/01 13:27 | Comments(0) | ●ネコ_漫画
りぼん猫
 
私は幼稚なものは嫌いよっ
「たまる」:ちょっと!
      この首に巻かれてるの、何よ!
      こういうの趣味じゃないのよ!


かわいそうな姐さん
「つきみ」:姐さん変な格好なの。
      似合わないの。
      いじけてるみたいなの。
      同情するの・・・。



-数日後-

大きくて派手なの!
「つきみ」:あっ!また姐さん、変な格好なの!
      前より大きいの!大変なの!


一人にしてちょうだいっ
「つきみ」:姐さん、大丈夫なの?

「たまる」:うるさいわよ!
      ほっといてちょうだい!
      あっちへお行き!


わたくしがなぜこんな格好を
「たまる」:あ゛~~~っ。
      屈辱的~。



-数時間後-


とうとう「つきみ」もなの。
「つきみ」:ね、姐さ~ん・・・。

「たまる」:あら、あんたまで!


はぁ~
「つきみ」:猫は大変なの・・・。
      はぁ~~~~。

      

 
     

2009/09/23 12:43 | Comments(0) | TrackBack() | ●ネコ_漫画
毛づくろい上達
  
     あたし、毛づくろい、うまくなったの!
まずペロペロして~

          うんしょ、うんしょ。
くしくしするの~
 
         
               ほら、きれいになったの!
うまくなったの!
 
     
                    てへっ♪
照れるの!
 
 

2009/02/11 20:42 | Comments(2) | TrackBack() | ●ネコ_漫画
なわばり争い
 
そこは姐さんの場所じゃないの!
「つきみ」:そこはあたしの場所なの!
       どいてなの!


けちねぇ、いいじゃない少しくらい。
「たまる」:な、なによ。少しぐらいいいじゃない。
       あっかんべぇ~。


どかないならパンチするの!
「つきみ」:あたしのなわばりなの!許さないの!

「たまる」:(ひぃっ!こ、怖いわ)


なによ、むきになって
「たまる」:どけばいいんでしょ、どけば。


勝ったの!
「つきみ」:なわばり争いに勝ったの!あたし強いの!


これで解決!
「つきみ」:最初からそうすればいいの!

「たまる」:そうね、2つあったんだものね・・・





     ・・・ 無事、解決! ・・・



 

2008/12/08 12:00 | Comments(2) | TrackBack() | ●ネコ_漫画
通行止め
 
その角度からだと太って写らないかしら
うふふ。

通行止めよ。

私の許可なしには、通れなくってよ。


見て!完全に封鎖しているのよ。
簡単に突破できるとでもお思いかしら?

勝手に通ると

どうなるか、おわかり?



ビーム発射よ~!

「つきみ」:キャー!こわいの、こわいの!

姐さん、目からビーム出してるの。

通らないから、許してなの~。


 

2008/09/25 22:12 | Comments(4) | TrackBack() | ●ネコ_漫画
油断
 
あたし撮られてるの
あ。あたしの写真撮ってるの。

かわいい顔しなくちゃ、なの。


可愛い顔してるの
おすまししてるの。

モデルだから、動かないの。



あくびでちゃったの
ふ、ふわぁ、わぁわぁ~



おすまししなきゃ
いけない!

油断してかわいくない顔しちゃったの。



おすまし、おすまし!



2008/07/17 12:18 | Comments(4) | TrackBack() | ●ネコ_漫画
姐さんに失望

獲物なの!
虫がいるの!



姐さん、バシッと決めてなの
姐さんに獲物譲るの!

かっこいいところ、見せてなの!


獲物逃げちゃったの
あ、飛んで行っちゃったの。。。



キャットなのにチキンなの!
あ~あ。
姐さんは、いつも威張っているけど、
ほんとはチキンなの!

がっかりなの・・・


 

2008/06/17 12:58 | Comments(0) | TrackBack() | ●ネコ_漫画
子供じゃないの!
 
憂鬱だわぁ。
「またトイレが変わってるわ。
嫌だわぁ。安全なのかしら・・・」


どうしたの、姐さん?
「姐さん、どうしたの?

・・・・・ふむふむ。
大丈夫!あたしに任せてなの!」


安全チェックなの!
「くんくん、くんくん。

敵はいないの!
安全なの!」


えっへん!
「超ビビリだったのに、
あんた度胸ついたわねぇ。。。」


「いつまでも子供じゃないの!(キラリーン★)」


 

2008/04/24 12:29 | Comments(3) | TrackBack() | ●ネコ_漫画
魔術師「たまる」
 
ボロボロの座椅子が
爪とぎでボロボロになった座椅子。



にゃ、にゅ、にょお~!
「たまる」の魔術をご覧あれ。

「にゃ、にゅ、にょお~!」

おお、キレイになった!
おお!
キレイに生まれ変わった!


「たまる」の魔術、すごいでしょ?










3代目登場です。
捨てるのもったいないと思っていたら、
ニトリで専用カバーを発見したんですよ。
不恰好だけど、エコだもんね、エコ。

←爪とぎ用座椅子は3代目に突入・・・
 猫は新品、人間はお古でございます。

 
 

2008/03/19 09:32 | Comments(0) | TrackBack() | ●ネコ_漫画
麻薬探知猫!

怪しいわね
くんくん。
怪しいわね。
このあたりで、獣のニオイがするわ。


間違いないわ
間違いないわ。
「隠れても無駄よ、大人しく出てきなさい!」


ごまかされないのよ
ほら、やっぱり!

私の鼻はごまかされないのよ。
しっかり覚えておくことね。


姐さん何者なの?
「つきみ」:(姐さんは無駄に鼻が利くの!
麻薬探知猫になったらいいの・・・)
  

2008/01/31 12:31 | Comments(0) | TrackBack() | ●ネコ_漫画

  |   HOME   |   次のページ  >>



忍者ブログ[PR]