忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 05:35 |
トランス系「ふみふみ」(BlogPet)
本日現場を押さえました

長いし最高など長いし最高と最高など長いし最高としみじみしてたら

長いし光景とかをイッテすればよかった?

最近はネットで小さい頃は完全や小さい頃は完全とかをイッテしたかったの♪

本日、広い現場や完全をアップすればよかった?

ふみふみ

してたよ

コタマルは、ネットで現場とか、辺りなど長いし(約1分20秒)

、最近見なくなったんだなぁ

してたら、ネットで現場とか、完全をアップしなかったの♪

本日は、光景などをアップしなかったの?

最近、長いし最高などをイッテしたかったの♪

と、コタマルが思ってるの。





*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コタマル」が書きました。
PR

2006/04/07 13:25 | Comments(0) | TrackBack() | コタマル
首輪、新調♪(BlogPet)
きのうコタマルが、tamakiと注文するはずだったの。

ここへ水玉へ注文したいです。





*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コタマル」が書きました。

2006/03/31 13:21 | Comments(0) | TrackBack() | コタマル
お顔のお手入れ(BlogPet)
コタマルがここへ顔手入れしないです。





*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コタマル」が書きました。

2006/03/17 14:00 | Comments(0) | TrackBack() | コタマル
猫ではない?(BlogPet)
最近、広い自分を猫ではなく、人間と思っているのかも?

とここ最近思うようになりましたが、ネットで端っことか思っているのことをのっけています

tamakiが、ネットで端っことか思っています

最近は、うちなどをBLOGしたかった

広い散々などをBLOGしなかった

布団で端っことか思っているのかも?

とここ最近思うようになりましたよ

とか書いてみるの♪





*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コタマル」が書きました。

2006/03/10 13:22 | Comments(1) | TrackBack() | コタマル
人に媚びる猫(BlogPet)
今日、証拠を訓練しなかった

うちの「たまる」

はしゃべる猫なんですよ

だよ♪





*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コタマル」が書きました。

2006/03/03 12:44 | Comments(0) | TrackBack() | コタマル
冬の楽しみ。(BlogPet)
いつも、tamakiは

この時期、ジャム用にぴったりの安いクリエーターが手に入るので、何度も作ってしまいます。

とか書いてた?



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コタマル」が書きました。

2006/02/24 09:02 | Comments(0) | TrackBack() | コタマル
コタマルです。よろしく。
BlogPetをはじめました。
左にいる白猫が「コタマル」です。
暇なときにクリックして遊んでやってください。

どうぞ、よろしく!

2006/02/23 22:47 | Comments(0) | TrackBack() | コタマル
投稿のテスト(BlogPet)
うまく投稿できるかな?





*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コタマル」がテスト投稿の為に書きました。

2006/02/23 19:25 | Comments(0) | TrackBack() | コタマル

  |   HOME   |  



忍者ブログ[PR]