忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 09:51 |
たまる 6歳!
 
「たまる」が6歳になった。
あと1年でシニアだ。
早いな~。泥だらけの黒い物体を見つけた日から6年も経つなんて。。。

6歳になったのよ~


最近の「たまる」は・・・

1.寝起きが悪い。
  朝ごはんの時間になっても起きてこない。マザーボールでまったり。(もう6月なのに 笑)

2.甘えっこになった。
  かまってもらいたくて、面白い恰好したり、すりすりしてくる。

3.オットがとにかく好き。
  特にオットのコロコロマッサージを受ける時の「たまる」はすごい。

4.爪切りが楽にできる。
  寝ぼけてるときは私一人でも流血せずに爪切りができる!


「つきみ」と仲が悪いし、わがままな所はあいかわらずだが、
昔より優しくなった気がする。

黒くて大きくて凶暴な「たまる」が大好きだよ。
これからもよろしくね~~~


★おまけ★ 災害時用に猫用ハーネスを買ったが、2匹とも無理っぽい(T_T)

似合うのになぁ。 おびえる「つきみ」 

 
PR



2011/06/06 00:00 | Comments(4) | TrackBack() | ●ネコ_「たまる」

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

たまるちゃん、もう6歳ですか!早いですね~。
そして驚異の6並び・・・(^o^;

うちの黒塊も、歳とともにさらに甘えん坊というか主張が激しくなってきて、
今朝もあらぬ方向に何かを訴えていました。
彼らには、歳を取って大人になる、という概念はないんですかね(笑)

でもわがままでもなんでも、長く元気で一緒にいたいですね。
たまるちゃんにも素敵な1年になりますように。。。
posted by じろちょ at 2011/06/06 09:09 [ コメントを修正する ]
お久しぶりです!
さすがじろちょさん、6並びに気づいてくださいましたか!

よるさんも(黒塊って!笑)甘えん坊になってきたのですねぇ。
うちも早朝と夜中に突然「ぬお~」って叫びだします。
黒猫だからですかね?似てますね~。ふふふ。

mixiにコメントしそびれたのですが、実は私も猫アレルギーがあるみたいです。
内科の先生に「猫を今すぐに手放すか、ぜんそくで死ぬか、どっちかです!」
って脅されました。。。でもまだ死んでません。咳すら出ません。
免疫ができるんですかねぇ。

そんなこんなで元気にやってます(^_^)
これからもどうぞよろしくお願いします~
posted by tamaki at 2011/06/06 19:20 [ コメントを修正する ]
元気にしてる~?

たまるさん、お誕生日おめでとう♪
もう6年か~。早いね。

私たちも結婚してもうすぐ6年だよ。
あれ?考えてみたら、結婚式に来てくれた時は
たまるさんがやって来た直後だったんだね!!
ますます親近感を覚えるよ♪

これからも健康で、毎日を楽しんで下さいね☆
posted by muuu at 2011/06/08 14:21 [ コメントを修正する ]
ありがとう~

私は元気だよ。相変わらずダンスばっかりの日々。

「たまる」とmuuuちゃんの誕生日、近いもんね。
でも「たまる」は捨て猫だから誕生日は正確じゃないんだけどね。
2匹とも覚えやすい日付にしてるんだよ。

muuuちゃんも体に気を付けてね。今年暑いみたいだからさ。
posted by tamaki at 2011/06/08 23:37 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<  「つきみ」5歳   |   HOME   |   驚愕!メールする猫  >>



忍者ブログ[PR]