忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 02:27 |
つきみ7歳なの~!
 
  

つきみは7歳になった。
ここ1,2年でつきみはとっても強気な猫になった。
ビビリで無感情なタイプだったが、
喜怒哀楽がはっきりしてきてとっても面白い!

処方食を与えはじめてたった4か月でマイナス0.5kg
たまるはマイナス1kg!
激ヤセで病気じゃなかろうかと心配したが、
食欲旺盛、元気いっぱいである。。。
とにかく私のことが大好きで、子分みたいに家じゅう着いてくる 笑
オットには慣れるどころか、日々怯えてる気がするなぁ^_^;
オットが不在の時だけ、ぐーんと伸びてリラックス。



一方たまるはつきみに喧嘩で負けることが多くなった
猛暑の中でも、やっぱりモコモコしたマットが好き。

ん?どこにいる?

あはは、いたのね。


やっと秋らしくなってきたけれど
今年はほんとに毎日暑かったなぁ。

真夏にベランダから見えた虹。
よ~く見ると付け根!?にスカイツリー♪

冬が来たらまた添い寝できるな♪
よし、嫌なこともあるけど、頑張るぞ~

 
 
PR



2013/09/11 22:54 | Comments(0) | ●ネコ_「つきみ」

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<  2014年は馬!   |   HOME   |   たまる 8歳だ!  >>



忍者ブログ[PR]