忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 13:42 |
まるみ3歳!


「まるみ」は3歳になった。
あっという間だ。
「たまる」と比較すると同じ黒猫でもずいぶんと違う。
耳の形、黒目の大きさ、輪郭。



性格も当たり前だが違う。
絶対に噛まない、ビビり、優しい。
ちゅーるの催促が必死すぎて、つい負ける。
処方食をやめたから、ごはんもおいしくてたまらないらしい。

「つきみ」とも仲良しではないがたまに遊ぶ。

 

今年の夏は、セミが網戸に大集合だったからか、
2匹でなかなか楽しげだった。
まだ体重が4.3kgだからいいけど、
もうちょい太ったら網戸が破れてオオゴトだ。



エンジェルマークなんて素敵な名前の白ビキニも
だんだん小さくなってきた気がする。

インターフォンの音と病院がとにかく苦手になった。
幸い、結石も膀胱炎も治まっているので、できるだけ
病院には連れて行かないようにしようと決めた。

黒猫は賢い、運動能力が高い、そして何より美しい。
ずっと眺めていられるように、長生きしてほしい。
あと、もうちょっと私を好きになってほしい(^_^;)

「まるみ」お誕生日おめでとう!
 

PR



2017/08/30 16:25 | Comments(0) | ●ネコ_「まるみ」

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



  |   HOME   |   つきみ9歳!  >>



忍者ブログ[PR]