忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/23 09:04 |
まるみ1歳!
8/8で「まるみ」は1歳になった。
本当の誕生日は不明だから、もっと大きいのかも・・・

まるみを迎えて約7か月が経った。
病院通いが続き、結構大変だったな。
まだ仔猫なのに、結石で開腹手術。
結石(しかも溶けないタイプ)ができやすい体質らしく、
既にエコーで新たな石がはっきりと映っている。
お世話になっている獣医師からは、
「一生で何回も手術が必要だろう。しばらく薬で様子見を」と。

大きくなったねぇ。ほんとに1歳!?
 
病院に何度も連れていかれ、怖い思い、痛い思いをたくさんしたせいで、
車に乗せるとパニックになり口呼吸するようになってしまった。

本当にかわいそうでならない。
私が身代わりになれれば、といつも思う。

最初は相当な食いしん坊だったのに、
毎日同じ療法食しか食べさせてあげられないので、
すっかり飽きてしまっている。。。
それでも仕方なく食べてくれるのがありがたい。

つきみに片思い中・・・

まるみは、夫が大好きだ。
夫の洗濯前のハンカチにまただびのごとく、ゴロンゴロン。
(もしや加齢臭に酔ってる?)
夫が寝ていると、ゴロゴロと嬉しそうに添い寝。

しかし私が、近づくと逃げるのはなぜ???
お薬、ごはん、ブラッシング、おもちゃ遊び、トイレチェック。。。
こんなにお世話してるのに!
こんなに好きなのに!
ま、薬は嫌だろうね。
あと構いすぎちゃうから、ダメなのかなぁ。とほほ。


先代の「たまる」は、抱っこをせがんだり、
一緒に寝たりしてたから、正直ちょっと寂しい。
でも、まるみは、元気いっぱいで、おしゃべりで
頭がよくて、運動神経抜群。
なにより、絶対に噛まない優しい子だ。
ただ、つきみに甘えたいのに、構ってもらえない^_^;

つーさんはまるには強いよねぇ

これから先も病気のことで心配はつきないけれど、
まるみとの生活を楽しみたい思う!

まる、大好きだよ!!!うちに来てくれてありがとね♪
  
 
PR



2015/08/08 00:00 | Comments(0) | ●ネコ_「まるみ」

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<  つきみ9歳!   |   HOME   |   ⑤まるみ  >>



忍者ブログ[PR]