忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/02 07:42 |
魔物が棲むバーゲン。
バーゲン、セール、クリアランス。
大好きな言葉♪
しかし魔物が棲んでいたとは・・・

綿密に計画を練って、バーゲンに臨みました。
例:1/2 10:30新宿フラッグス→マルイメン→伊勢丹メンズ館→マルイシティ
           →ルミネ→京王百貨店→つな八の天麩羅膳で終了。

こんな感じで、正月休みのほとんど買い物に費やしたわけです。

魔物だったのは、トゥ○ローラ○ドのダウンジャケット。
最初はそんなに欲しいわけでもなかったのに、どの店舗も欲しいサイズが
なく、入手困難であることがわかった途端、私の脳みそが狂い始めました。

端末で在庫があるらしい全国の店舗に電話し、
在庫を確認、キャンセル待ちを依頼。
思いがけず近隣の店にあったため、セール開始1時間前から並んで購入!

ここで、事件発生!あれだけ小さいサイズを探していたくせに、
なぜかお店で大きいサイズを選んでしまったのですよ!
なんでしょうねぇ。こういうのを「血迷った」と言うのでしょうねぇ。

すごい時間と労力をかけて入手したダウン。デカすぎで着れません。
ヤフオクに出すしかないと、落ち込んでいたのですが、
さすがトゥ○ローラ○ド。返品OKってことになりました。感謝、感謝です。涙

試着した時のダウンをこっそりUP↓


次のバーゲンは、「血迷わない」冷静な脳みそを持参して臨むぞ!と強く心に誓った次第です。
長文になってしまい、スミマセン。
皆様もくれぐれもご注意くださいませませ・・・
PR



2007/01/11 21:08 | Comments(2) | TrackBack() | お買い物

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

私さ、なんか昔からバーゲンって苦手なんだよね。。。
興味はアリアリなんだけど、私こそ血迷って似合いもしないものとか買ってしまいそうで…
そうだよね、入念に買いたい物を計画して行けばいいんだよね☆
でも、返品OKでヨカッタね。
セール品じゃなかったの??
posted by muuu at 2007/01/11 22:07 [ コメントを修正する ]
えええっ?
バーゲン行かないの?
私なんて、年に2回のバーゲンが、一番のイベント
みたいになってるよ~。前日の閉店間際に偵察に行ったりもする!

本日、セール品なのに、快く返品受け付けていただきました。
やっぱ、好きな店だわ。
posted by tamaki at 2007/01/13 22:00 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<  まったり、時々バトル。   |   HOME   |   お手入れ、面倒なの。  >>



忍者ブログ[PR]