久しぶりによいお天気でしたね
本日私は、髪を切り、
「たまる」はシャンプーをして、共に美しく!?なりました。
私は、いつもお世話になってる美容師さんに薦められて、
前髪の縮毛矯正に挑戦。
ひどいくせっ毛で、雨の日は収拾がつかないほど、
乱れまくっていたんです。
そこで、梅雨を前に、矯正することを決断いたしました。
やってみて、感動しましたよ!
前髪とモミアゲ部分のみですが、それはもうサラツヤ!
姉歯カットよ、さらば(笑) 注:耐震偽装問題のあの方です。

一方、「たまる」は、大嫌いなシャンプー。
暴れるのを防ぐために、洗濯ネットに入れて洗います。
ゾイックの猫用シャンプーで、いい香り
なんか、ちょっとスマートになった気がしません?

本日私は、髪を切り、
「たまる」はシャンプーをして、共に美しく!?なりました。
私は、いつもお世話になってる美容師さんに薦められて、
前髪の縮毛矯正に挑戦。
ひどいくせっ毛で、雨の日は収拾がつかないほど、
乱れまくっていたんです。
そこで、梅雨を前に、矯正することを決断いたしました。
やってみて、感動しましたよ!
前髪とモミアゲ部分のみですが、それはもうサラツヤ!
姉歯カットよ、さらば(笑) 注:耐震偽装問題のあの方です。
一方、「たまる」は、大嫌いなシャンプー。
暴れるのを防ぐために、洗濯ネットに入れて洗います。
ゾイックの猫用シャンプーで、いい香り

なんか、ちょっとスマートになった気がしません?
PR
久しぶりに TAMAROOM の更新をしました。
ぜひぜひ、覗いてやってください。
あと、悲しいほど人気のないBBSにも
お気軽に画像をUPして、書き込みしてくださいませ。
猫以外のネタでも大歓迎♪

↑今回の「PHPTO」ページのネタ
ぜひぜひ、覗いてやってください。
あと、悲しいほど人気のないBBSにも
お気軽に画像をUPして、書き込みしてくださいませ。
猫以外のネタでも大歓迎♪
↑今回の「PHPTO」ページのネタ
もう藤の花がこんなに咲く季節なんですねぇ。
紫やピンクっぽい花はよく目にしますが、白は珍しくないですか?
綺麗で、とても良い香りがしました。
花といえば、「バッチ フラワーレメディ」ってご存知ですか?
英国の植物と岩清水から作られている水なんですが、
心や感情を癒し、本来の健康な心の状態へと導いてくれるらしいのです。
最近「たまる」が夜中や早朝に暴れたり、鳴いたりすることが多く、
獣医さんに相談し、遊ぶ時間を増やしたり、環境を変えたりと
いろいろ手を尽くしたのですが、なかなか改善されず困ってました。
そこで、前から気になっていたフラワーレメディに挑戦することに。
なんだか怪しい療法で、正直本当に効果があるのか疑問ですが、
もう、これ以上飼い主の睡眠不足が続くと、大変なことになるので、
藁にもすがる思いで、購入。
お水や、フードに垂らして食べさせています。
使用開始して一週間経過・・・
う~ん。まだ効果は見られません。
お願いだから、効き目がありますように!!!
↑飼い主の苦労も知らず、昼寝中(ちなみに後姿ですよ)
久しぶりに、お笑いライブに行ってきました。
「爆笑バトルライブin取手 PART2」
in取手ですよ(笑) ちなみに茨城県です。
↓会場の「取手市民会館」 のどかな河川敷に隣接
観客はなぜか、お年寄りと子供が多かった(笑)


出演順に(売れてない順だそうですが・・・)
「どーよ」
「号泣」
「江戸むらさき」
「スピードワゴン」
「バナナマン」
「おぎやはぎ」
感想ですが・・・期待してなかったけど、意外とおもしろかった!
「どーよ」は、どうせまたデニーロでしょう、と期待してなかったのですが、
(ファンの方ごめんなさい)ネタよりもトークが面白くて、満足。
期待通り、爆笑できたのは「バナナマン」
設楽さんによる、日村さんのドジ話で、笑い泣きしてしまいました。
ショートコント無しで、ドジ話を時間いっぱいやってほしかった程。
がっかりしたのは「おぎやはぎ」
何度もライブにいっているせいか、またそのネタ?
という感じで、少~しも笑えませんでした。
オット曰く「売れてるから天狗になっている」とのこと。
うーん、否定できません。
ま、久々に大笑いできて、ストレス発散になりました。
出演者の方々、へんぴな所ですが、ぜひPART3やってくださいませ。

↑「たまる」も大笑い!
「爆笑バトルライブin取手 PART2」
in取手ですよ(笑) ちなみに茨城県です。
↓会場の「取手市民会館」 のどかな河川敷に隣接
観客はなぜか、お年寄りと子供が多かった(笑)
出演順に(売れてない順だそうですが・・・)
「どーよ」
「号泣」
「江戸むらさき」
「スピードワゴン」
「バナナマン」
「おぎやはぎ」
感想ですが・・・期待してなかったけど、意外とおもしろかった!
「どーよ」は、どうせまたデニーロでしょう、と期待してなかったのですが、
(ファンの方ごめんなさい)ネタよりもトークが面白くて、満足。
期待通り、爆笑できたのは「バナナマン」
設楽さんによる、日村さんのドジ話で、笑い泣きしてしまいました。
ショートコント無しで、ドジ話を時間いっぱいやってほしかった程。
がっかりしたのは「おぎやはぎ」
何度もライブにいっているせいか、またそのネタ?
という感じで、少~しも笑えませんでした。
オット曰く「売れてるから天狗になっている」とのこと。
うーん、否定できません。
ま、久々に大笑いできて、ストレス発散になりました。
出演者の方々、へんぴな所ですが、ぜひPART3やってくださいませ。
↑「たまる」も大笑い!