忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/02 21:36 |
「たまる」4歳です。
 
久しぶりの更新。

「たまる」が4歳に!おめでとう♪
4月ごろ肝臓が悪くなり、投薬が大変だったが、
今はいつも通り、わがままし放題=元気ということか・・・

そのはみ出してる部分は何?
おなかは以前に増してぶよぶよ、いやふっくら


このごろはオットが好きでたまらないようだ。
(「つきみ」は未だにオットが苦手だが・・・)


一方「つきみ」は、2歳半をすぎてようやく猫っぽくなってきた。
ちゃんと毛づくろいができるし、私たちに「すりすり」するように。
若干成長がゆるやかなタイプのようだ・・・

「つきみ」は元気なの!
虫を見つけ大興奮の「つきみ」。いじけ気味に眺める「たまる」。


2匹とも相変わらず手がかかる!
でも面白い!

今年はあんまり病院に行かずに済むといいねぇ、お2人さん。


よ~し、またぼちぼちブログ書くかぁ。

 


PR



2009/06/06 00:00 | Comments(4) | TrackBack() | ●ネコ_「たまる」

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

たまるちゃん、体調崩していたんですか?
tamakiさんの日記の更新が止まっていたので、なにかあったのかな?と気になってはいたのですが・・
今は大丈夫なんでしょうか?

うちは5月に7歳になりました。立派にシニアの仲間入りです(笑)
病気はしかたないけれど、それでもぼちぼちと、のんびり暮らして行きたいですね~。
posted by じろちょ at 2009/06/06 16:01 [ コメントを修正する ]
お久しぶりです♪
ブログ更新しなくなったのには他にも理由があるのですが。
(こんど書きますね)
「たまる」が急に食欲がなくなり、ぐったりするようになったので
血液検査すると肝臓の数値が悪くて。それから投薬が続きました。
今は食欲旺盛であきれるくらい元気ですよ~!

よるさんは7歳ですか!もうシニアに入っちゃうんですね・・・
mixi拝見しましたが、調子がいい!?ようですね。
よるさん、頑張ってるのかな?

病気をしない猫たちがちょっとうらやましいです。
うちは2匹とも病気がちなので。
ドライフードが原因なのかなぁ、と最近疑っています。。。。

posted by tamaki at 2009/06/06 18:30 [ コメントを修正する ]
よかったよ~♪
更新待ってました!!
たまるさん、大変だったんだね。
今は元気になったとの事でヨカッタ=3
お二人さんの様子、これからも楽しみにしてます☆
posted by muuu at 2009/06/07 21:18 [ コメントを修正する ]
毎日疲れて帰ってきて、ブログ更新する余力がなかったのだけど、
(めんどくさいってのもあったけど)
「たまる」の誕生日だ!と頑張って更新してみたよ。

「たまる」はねぇ。急な環境の変化でストレス感じたのかも。
繊細なやつだよ・・・

ぼちぼち更新するので、たまに見てやってくださいませ。<(_ _)>
posted by tamaki at 2009/06/07 23:18 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<  なんとなく幸せ。   |   HOME   |   アカデミー賞  >>



忍者ブログ[PR]