忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/02 16:43 |
たまる、5歳♪
 
 「たまる」は5歳になった。

人間だったら、私とタメくらいになってしまった。
なんだかちょっと寂しい。


猫飼いにとって最大の悩みであろう、
『ブラウン管テレビの買い替え』。
我が家もとうとう液晶になってしまった。

くつろぎすぎです。 ごめん、たまる~。   
の~んびり、まったり~                      ちょっと!登れないわよ~!!!

さらに洗濯機も買い替え。

ドライヤーかけるのを観るのが好き。 座るところが無いっ。
  「たまる」専用の貴重な場所                 なんか、斜めよ~。落ち着かないわよ~!!!


「つきみ」もかわいそうだ。

冬は暖もとれる。さすがブラウン管 薄いから登れないのだよ。
「たまる」と取り合いするほどの場所              グスン。なんか違うの~!!!



本当に申し訳ない気持ちでいっぱいだが、
仕方ないのだよ。分かっておくれ。


猫マットと同化するのが得意な「たまる」5歳の誕生日でした・・・
でかいね、やっぱり。


PR



2010/06/06 22:59 | Comments(2) | TrackBack() | ●ネコ_「たまる」

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

たまるちゃん、お誕生日おめでとう☆

我が家、まだブラウン管テレビあるよ!!
どうしても落ち着かなくて必要になったらいつでも言ってね♪

うちもそろそろテレビ買い換えないとなぁ…
posted by muuu URL at 2010/06/17 09:38 [ コメントを修正する ]
実はもう1つ巨大なブラウン管テレビがあるのよ。
今回買ったテレビの3倍以上の値段だったのに・・・

家電の買い替えって、悩むよねぇ。。。

あとクーラーと炊飯器と掃除機(必殺ダイソン)が
そろそろ寿命なんだよねぇ。大変っ。

オススメ家電情報があったら教えてね~♪
posted by tamaki at 2010/06/17 20:01 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<  2010夏   |   HOME   |   花見@職場  >>



忍者ブログ[PR]