忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/16 02:13 |
とりあえず、噛む。
猫って、未知の物体を見つけた場合、
恐る恐る前足で「ちょいちょい」して安全であることを
確かめてから、次の行動を取るもんだと思う。
「つきみ」はそうする。

もちろん、「たまる」は違う。

とりあえず、噛む。

噛み心地が良かったら、気が済むまでガブガブ噛む。
ビニール袋は置いておくと、穴だらけ。
でも、食いちぎったりはしないので、ちょっと安心。
それに、家具とか洋服とか穴が開くと困るようなものは噛まない。

賢いのか?

噛み応えあって、いいわ~
ダンボールの切れ端。
これは気に入ったご様子。

ガブガブいっちゃってる。


気に入らないわ
私のベルトは、ちょっと噛んでみて
お気に召さなかったご様子。


私の手には、遠慮なくガブガブいく。
噛み心地いいのか?カイヌシの手だぞ。わかってんの?

・・・やっぱり賢くないや。
 

PR



2008/01/24 11:46 | Comments(0) | TrackBack() | ●ネコ_「たまる」

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<  後ろ足も「ふみふみ」   |   HOME   |   世界のアサノへ!  >>



忍者ブログ[PR]