忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/17 11:49 |
布団丸洗い中
 
一昨日も昨日も夜は寒くてたまらん。
この家は本当に寒い。どうかしている。
サッシの結露も尋常じゃない。

今年の1月に買ったキングサイズの羽毛布団は、
不機嫌な「たまる」に大量にマーキング(要するに小。メスなのになぜ!)
されてしまい、早くも2度目の丸洗い中。
そのうち洗濯費用が布団の金額を上回るんじゃなかろうか・・・ううう。

そんなこんなで、前使っていた薄っぺらのダブルの羽毛布団しかない。
でもデロンギのおかげでなんとかしのげている。
買っておいてよかった~♪


「たまる」、粗相をしない点だけがあんたの長所だったのに、なぜなのさ!あっかんべぇ
「何のことかしら。ベェ」

 
PR



2008/11/20 12:00 | Comments(0) | TrackBack() | ●ネコ_「たまる」

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<  フランダースの犬   |   HOME   |   秋から冬へ  >>



忍者ブログ[PR]