忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/12 13:34 |
猫ではない?
うちの「たまる」がしゃべることを散々言ってきましたが、
もしかして彼女は自分のことを猫ではなく、人間と思っているのかも?
とここ最近思うようになりました。
futon
布団で寝るときも、ちゃんと枕に頭をのっけています。
しかも大抵ど真ん中。私はいつも端っこに追いやられます(涙)

ほどんど「にゃーん」とは鳴きません。
嬉しいときには「う゛ん!
かまって欲しいときは「うんっ、うんっ
納得がいかないときは「うーん?

っていうか全部「うん」だよ(笑)
飼い主がしゃべってると思い込んでるだけか・・・
PR



2006/03/09 20:22 | Comments(4) | TrackBack() | ●ネコ_「たまる」

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

たまるさん、確実に言葉がわかって「返事」してるよ!!

放ったボールをくわえて戻ってきたり、
ノビした時のカラダが驚くほど長かったり、
シンプルに気まぐれなとこがあったり。
人間のような、犬のような、豹のような、でもやっぱり猫のような(笑)

マチルダがお気に入りのようで、あたしがヤキモチ(寂)
posted by み at 2006/03/10 00:43 [ コメントを修正する ]
大きくなったらどうなるか・・・楽しみです。
posted by kobayashi at 2006/03/10 01:49 [ コメントを修正する ]
身体、長いのよ。顔が小さいだけに身体の長さが目立つ。
しかも、尻の辺りだけデカイ。
人間だったら、ナイスバディーなのに。
posted by tamaki at 2006/03/10 10:51 [ コメントを修正する ]
何、何?
大きくなったらどうなるのよ~!
怖いよぉ(涙)
やっぱり、豹なのか?
posted by tamaki at 2006/03/10 10:53 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<  猫ではない?(BlogPet)   |   HOME   |   似てる?  >>



忍者ブログ[PR]