忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/08 00:51 |
「つきみ」3歳。
 
9/9で「つきみ」は3歳になった。
モノトーンな「つきみ」
・嬉しいときに人の足に軽くすりすりするようになった。
・毛づくろいがかなり上達した。
・あんまり遊ばなくなった。
・ささみのおやつは夜だけなのに、朝もしつこく欲しがる。
・怒ると「シャー」じゃなくて「ブー!」って言う 笑


うーん。これって「たまる」が1歳の状態と似てる・・・
成長がものすご~く緩やかなんだよな。
人間に限りなく近い「たまる」と比べて「つきみ」は普通に猫っぽい。

そろそろ寒くなるので、添い寝よろしく「つきみ」。
 
PR



2009/09/11 20:22 | Comments(2) | TrackBack() | ●ネコ_「つきみ」

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

つきみちゃん、お誕生日おめでとうございます!!(^-^)
なんだか、面白い怒り方するんですねえ(笑)

これからも健やかに過ごしてくださいね!
posted by じろちょ at 2009/09/14 09:10 [ コメントを修正する ]
ありがとうございます(^_^)

怒り方、面白いんです。
人がつばをとばしながら「ぶー」っていう感じです。
穏やかな性格なのでなかなかお目にかかれませんが。

私の足元で寝てて、蹴られたときに「ぶーっ」と。
かなり怒ってました 笑
posted by tamaki at 2009/09/14 19:32 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<  りぼん猫   |   HOME   |   とりで利根川大花火  >>



忍者ブログ[PR]