忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/29 17:37 |
つきみ4歳。
 
だいぶタイムラグがあるが、
9/9に「つきみ」は4歳になった。
ここがお気に入り。

ここ1年の成長はホントにすごかった。

1.オットを好きになった。
  オットが発明した「待て待て」という遊び(笑)で急激に
  気に入ったご様子。あんなに恐がってたのに・・・

2.鳴き方が若干ネコっぽくなった。
  今までの「キュー」ではなく、たまに「ニャキャー」「クハー」と
  かすれた声で鳴く。ニャーには程遠いが。

3.太った。
  食欲がすごい。「たまる」の分まで食べている。
  短足なので、お腹の肉が床に付きそう・・・ 現在3.6kg!

4.なんか強気になった。
  「たまる」にもたまにパンチする。
  爪切りとか嫌なときに私を噛む。おっとりさんだったのになぁ。

なんだか大人になったね、「つきみ」。
(ようやく2歳くらいになった気がする)
これからも、天真爛漫な「つきみ」でいてくださいな。



「たまる」は相変わらず黒くてデカイ。そしておもろい。
デカイです、まじで
  

あっという間に秋が終わり、また寒~い冬。
ネコとの添い寝が楽しみだわぁ。
キレイな秋空
 
PR



2010/10/24 22:16 | Comments(4) | TrackBack() | ●ネコ_「つきみ」

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

つきみちゃん、お誕生日おめでとうございます(^0^)
にしても4歳ですか・・・早いものですねえ。
私も歳をとるわけです(笑)

たまるちゃんも変わらずお元気そうでなによりです。
これからも仲良く楽しくお願いしま~す(^-^)
posted by じろちょ at 2010/10/25 09:22 [ コメントを修正する ]
お久しぶりです~!!!お元気ですか?
コメント嬉しいです。ありがとうございます♪

「つきみ」があっという間に4歳なんですよ~。
中身はさておき、外見は多少貫禄が出てきております・・・

2匹とも持病のため月1回病院へ行きますが、
食欲があるので、元気だということなんでしょう、嬉しいことです。

よるさんの体調はいかがですか?
posted by tamaki at 2010/10/25 16:34 [ コメントを修正する ]
お久しぶりです♪つきみちゃん、お誕生日おめでと~!
コーヒーのマグをカシカシしていた映像を思い出しました。
もう、コーヒーのにおいは大丈夫ですか?
また、遊びにきますね~!ではっ!!
posted by azuki at 2010/10/25 21:25 [ コメントを修正する ]
お久しぶりです~。お元気ですか?
メールしようと思いながら、なかなか連絡せずにごめんなさい。。。

コーヒーは未だに嫌いですよ~。
大好きなミルクの匂いと混ざってるから嫌なんでしょうね。
あのころはそんなに太ってなかったなぁ・・・

ものすごくたま~に更新しますので、見てやってくださいませ~。
posted by tamaki at 2010/10/26 00:21 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<  驚愕!メールする猫   |   HOME   |   2010夏  >>



忍者ブログ[PR]