忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/19 03:30 |
添い寝
 
「つきみ」の膀胱炎の投薬が2週間経過。
今回は回復したか自己判断でよいと言われているが、
相変わらず何度もトイレに行き、「キャッキャッ」と泣く。
うーん。判断するのは難しいなぁ。
最近は小じゃなくて、便秘ぎみで泣いているにも見えるのだ。

もう少し様子を見ることにしよう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年は去年よりも猫たちとの添い寝の頻度が高い。
休日に布団に入ってDVDを見ようとすると、
すぐに「つきみ」が「一緒に寝るの!」とやってくる。
DVDは止めて、昼寝に入るとしばらくして「たまる」が。

二匹を両脇に抱えての昼寝は最高だ!幸せだ!

「つきみ」とは毎晩添い寝しているせいで、自由に寝返りが打てず、
眠った気がしないのが悩み・・・なんて贅沢な悩みだろ、むふふ。


  「お~い、つ~さん♪」                   「呼んだ?」
お~い 呼んだ?

 
PR



2008/12/01 20:58 | Comments(2) | TrackBack() | ●ネコ_「つきみ」

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

相変わらず文才溢れる面白いブログですねー
つきみも大きくなって!
膀胱炎は大丈夫でしょうか?
痛くて泣く・・・という部分に、なんか気になってしまいました
猫と人間は話せないですが、きっともう何を考え、何をしてほしいのか、もうたまるさんには分かるんでしょうね・・・
素敵です!!!
もう師走ですね
今年は会えずに終了してしまいそうですね・・・

最近は如何ですか?
posted by kobayashi at 2008/12/07 20:56 [ コメントを修正する ]
お久しぶり~!
「つきみ」、大きくなったよ。今3kg。
ちなみに「たまる」は4.7kg。肥満だよ。
昔はボールを取りに行ったりしてたよね。今はほとんど動かないよ。
なんとな~く猫の気持ちが分かるときがあるけれど、
ほとんど理解してあげられないよ。そこが魅力なのかもしれないね・・・

そうそう、一度「み」さんに連絡してみたけれど、
返信ないのよ。どうしたのかなぁ・・・・
新年会みたいなの、やりたいよね。

おぬしは元気にやっているの?
相変わらず、いろんなこと楽しんで生活してるんだろうね!

posted by tamaki at 2008/12/07 21:48 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<  オット出張月間   |   HOME   |   フランダースの犬  >>



忍者ブログ[PR]