忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/16 22:04 |
ついに命名!
11日目。
よぉし、名前を公開してしまおう。
何日も前から決めてたけど、
「もし、たまると気が合わなかったら、家で飼えない」
という不安から、なかなか公開できずにいた。

仔猫の名前は「つきみ」
お月見のつきみ。
いっぱい呼んで本人(猫)に早く覚えてもらわなくては。
よろしくです。
「つきみ」です。

皆様、今後とも、

よろしくおねがいします。



今日は天気が良かった!
ふふふ、2匹仲良く日向ぼっこ♪と思いきや・・・
仲良くなわけない
やっぱり、バトル開始。
遊びなのか、よくわからんが、いっつもパンチし合っている。
「たまる」がまったりしている所に「つきみ」が
どいて!と突然パンチをお見舞いし、
最終的に「たまる」があきらめるパターンがほとんど。

2匹で寄り添って寝るようなことが
この先ほんとに来るのかね?

シャンプー疲れ
頑張って2匹ともシャンプーした。
どっと疲れた様子。(特にたまる笑)
人間も疲れましたよ、
あんたたちの暴れん坊っぷりに。
PR



2006/10/09 21:50 | Comments(2) | TrackBack() | ●ネコ_いろいろ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

『つきみちゃん』か・・・
十五夜の日にお家に来たのかな?
響きがいいね。
それにかわいいね~。
たまるさんもいいお姉さんぶり!?発揮してますな。
微笑ましいです。
posted by muuu URL at 2006/10/10 19:05 [ コメントを修正する ]
まだ人間も「つきみ」って呼びなれてなくて、
「コラ、たまる!じゃない、つきみ!」
ってな感じよ。早く覚えないとね。
posted by tamaki at 2006/10/10 19:28 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<  さらば愛車、ゴルフ。   |   HOME   |   ひとり遊び  >>



忍者ブログ[PR]