忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/07 00:47 |
連休その1
 
ずいぶんブログの更新をさぼってしまった・・・
ゴールデンウィークと呼べるほど、素敵な休暇でもないので、
「連休メモ」としてちょっと書いておくことにする。

2匹をシャンプーした。
「たまる」の絶叫が割と少なく、流血することもなし。
2匹ともかなり嫌がっていたけど、思ったよりスムーズに完了。

ぬれてもビッグな「たまる」。          乾かすのがヘタな「つきみ」。
 

ヒーターで室温27度! せっせ、せっせと毛づくろい。


ツヤツヤになった「たまる」。寒かったらしく日に当たる。


 
PR



2008/05/08 12:53 | Comments(2) | TrackBack() | ●ネコ_いろいろ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

丁度たまるちゃんサイズの陽だまり・・そこにハマルたまるちゃん・・癒されます。本当に、つやつやの毛並みですね。髪の毛がパサパサの私には羨ましいです~。
posted by azuki at 2008/05/08 22:43 [ コメントを修正する ]
「たまる」は寒がりなのか、こんな風に日が当たるところを
探してくつろいでいることが多いです。
毛は触るとふわふわで、気持ちいい!
でも、抜け毛が大変です・・・
posted by tamaki URL at 2008/05/09 09:39 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<  連休その2   |   HOME   |   子供じゃないの!  >>



忍者ブログ[PR]