忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/06 03:22 |
SHARPのCMの「ネコ」!
 
気になっている人、たくさんいるようですね。
SHARPのCMの「ネコ」のこと。

特に、芝生の上で「グーパー、グーパー」する仕草!
なぜあの仕草をしてるのか、興味津々!
グーパー、グーパー

早速調査開始。

「この猫の名前はミーヤ。アメリカンショートヘアの雄。
長野在住の家猫で、仕事の時だけ上京してタレントとして活躍している。」
そうです。詳細はコチラ


そして、最大の謎、「グーパー」の仕草の意味は・・・

うーん。はっきりとは分かりませんでした。残念。
「たまる」がよくやるような「ふみふみ」とは違う気がします。

実際に芝生で同じ仕草をする猫を飼っていた人によると、
「肉球が敏感なんです。肉球をこしょこしょしても同じ行動しました。
毛布の上で踏み踏みもしてましたがそれとちょと違うような・・」

とのことだから、芝生のチクチクで、むずむずしちゃったのかなぁ。
それか、獲物を見つけて、飛びつこうとしてるのかも。


SHARPのサイトで思う存分見れます、どうぞ癒されちゃってください♪

ダイエット中の「ネコ」
ちなみに、体重計に乗っているやつも好きです。
なぜ、あんなに前足が離れているのか、知りたいっ!

 
 
PR



2008/02/01 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | ●ネコ_ニュース

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<  恵方ロール   |   HOME   |   麻薬探知猫!  >>



忍者ブログ[PR]