忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/16 21:48 |
しゃべる猫(媚びる編)
いやー。とうとう今日で職業訓練終了。
3ヶ月間、あっという間でした。
なんか寂しいなぁ・・・
しばらくは、のんびりしたいです。
一緒に学んだ友よ、お疲れ様でした。

うちの「たまる」はしゃべる猫なんですが、
なかなか証拠となる動画が撮れなかったんですよ。
まあまあしゃべってるヤツを載せますので、見てください。

ちなみにこれは「遊んでくれ!」と私に媚びている様子。
「遊ぶ?」と聞くと「うんっ」と返事してます。

PR



2006/02/27 22:12 | Comments(2) | TrackBack() | ●ネコ_動画

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

しかし、かわいいなぁ。
tamakiさんの「どした?」
があまりに優しい響きで、
私も何度もそう言っていただき救われましたよ。
猫って人間の言葉わかるんですね。
私も猫のような人間に・・・
なりたいなぁ。
posted by kobayashi at 2006/02/28 23:07 [ コメントを修正する ]
猫バカなので、ついこんな声だしちゃうんです・・・

「たまる」は「ごはん」「おやつ」「遊ぶ」という自分に都合のいい言葉にしか反応しません。
猫は気まぐれですからね・・・
posted by tamaki at 2006/03/01 14:55 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<  あなたの好きな音楽は?   |   HOME   |   ゴルフ練習。  >>



忍者ブログ[PR]