忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/16 22:50 |
トランス系「ふみふみ」
小さい頃はよく「ふみふみ」してたんですが、
最近見なくなって、「大人になったんだなぁ」としみじみしてたら、
本日現場を押さえました。
長いし(約1分20秒)、目が完全にイッテます。怖いです(笑)
アップになる辺りで「ごろごろ」音も聞こえます。
飼い主としては、最高に癒される光景でした♪

ちなみに「ふみふみ」とは、子猫が母猫に授乳を促す行動の名残りだそうです。
お母さんが恋しいのかもしれませんね。

PR



2006/04/05 17:52 | Comments(5) | TrackBack() | ●ネコ_動画

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

肩とか腰とかはフミフミしてくれないの?
もししてくれるとしたら、気持ち良さそう♪
ちから加減がちょうど良さそうだもんね。
posted by muuu at 2006/04/05 22:20 [ コメントを修正する ]
あはは。肩とか腰もやってくれると助かるよね。
力加減とかツボとか覚えてもらって、
「猫マッサージの店」開業したら、おもしろそう。
posted by tamaki at 2006/04/05 22:33 [ コメントを修正する ]
なんかかわいいですね。
激しい動きばかりするわけではないのですね・・・。
間近で見てみたいです。
posted by kobayashi at 2006/04/05 23:40 [ コメントを修正する ]
ふみふみ、かわいいですよね。ふみふみするそこの感触がお母さんの感触なのかなー、なんて。
家は3にゃんのうち、むぎただけがこれやります。彼の毛布限定で。

たまるちゃんのマザーボール、まだふかふかね。
家はせっかく2つ買ったのに、ひとつに3にゃんで乗っかるので、すでにぺちゃんこ。
ちょっとお日様に当てたくらいではもとにもどりません。
そしてもう1個のマザーボールはマザーボールのままほとんど使われていません。
意味ないぢゃーん!!!
posted by ちゃちゃ at 2006/04/06 10:02 [ コメントを修正する ]
>kobayashi殿
眠いときだけ、動作が緩やかになるみたいよ。
それ以外はあんなに激しいのにね。
間近でお見せしたいよ。おかしいから。

>ちゃちゃさんへ
マザーボールとわかるなんて、さすがですね(笑)
これ、かなり気に入ってくれています。まだ一度も洗ったことないから、原型をとどめてるのかもしれませんね?洗うの怖いな~。
同じマザーボールでも、猫にしかわからない違いがあるんでしょうか?
1つにぎゅうぎゅうに乗っかるのがトレンドなんでしょうか。おもしろいですねぇ。
posted by tamaki at 2006/04/06 17:19 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<  ゴルフ!   |   HOME   |   いちごジャム!  >>



忍者ブログ[PR]