忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/30 00:06 |
喧嘩ばっかり・・・
おお、「つきみ」が「たまる」をなめてあげてる!
「たまる」がゴロゴロ言っている!
と喜んだのもつかの間、あっという間に喧嘩に発展。

動画、「たまる」が真っ黒でわかりにくいが、
2匹の力関係がよくわかる。

「つきみ」がしつこいから、「たまる」嫌なんだろうな。
だけど、ずっと「つきみ」を隔離するわけにもいかんし、
今更里親に出すなんて考えれない。

もう、猫同士折り合いをつけてもらうしかない。
たのむ、どうか仲良くなってくれ!

PR



2006/10/24 18:47 | Comments(3) | TrackBack() | ●ネコ_動画

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

先週末随分疲れた顔してたし、マスクマンだったよ、って今日聞いたし、
ちょっと気になってたけど。
ブログ読んで、「大変だなー」と改めて思ったわ。
なんとか、なんとか仲良くなってほしいね。
つきみさん は、ただただ無邪気なだけ、
でも、たまるさん は、どう受け止めていいか判んないんだね。
(飼い主さんの繊細さを受け継いだ気が 笑)
飼い主さんとしてもしばらく戦いは続くだろうけど、倒れないでよ!!
posted by み at 2006/10/24 22:38 [ コメントを修正する ]
ケンカって言うかじゃれてるだけ?みたいに見えるけど…
当事者と保護者にとっては毎日が深刻なんだろうね。
心中お察しいたしますわ。
でも、見てるとやっぱり可愛いじゃない。
つきみさんの果敢な攻めが、自分を見ているようでちょっと反省しました。
(しつこいって言うんだよね。)
posted by muuu URL at 2006/10/25 19:34 [ コメントを修正する ]
>み殿
大変だったよ、マジで。
「たまる」も頑張ってるんだけど、「つきみ」が元気良すぎて
ついていけないみたい。
私と「たまる」、そっくりなのよ、よく気がついたね!

>muuuちゃん
何々、しつこいの?muuuちゃん(笑)
反省するほど?
気になるよ~。あはは。
posted by tamaki at 2006/10/25 20:05 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<  肉球♪   |   HOME   |   風邪ひきました。  >>



忍者ブログ[PR]