忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/05 09:19 |
なわばり争い
 
そこは姐さんの場所じゃないの!
「つきみ」:そこはあたしの場所なの!
       どいてなの!


けちねぇ、いいじゃない少しくらい。
「たまる」:な、なによ。少しぐらいいいじゃない。
       あっかんべぇ~。


どかないならパンチするの!
「つきみ」:あたしのなわばりなの!許さないの!

「たまる」:(ひぃっ!こ、怖いわ)


なによ、むきになって
「たまる」:どけばいいんでしょ、どけば。


勝ったの!
「つきみ」:なわばり争いに勝ったの!あたし強いの!


これで解決!
「つきみ」:最初からそうすればいいの!

「たまる」:そうね、2つあったんだものね・・・





     ・・・ 無事、解決! ・・・



 
PR



2008/12/08 12:00 | Comments(2) | TrackBack() | ●ネコ_漫画

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

オチが素敵です!!(^o^)

あとアングルにもよるのでしょうが、つきみちゃん、なかなか迫力ありますねえ。
もしかして、すでにたまるちゃんより大きいのかな?
posted by じろちょ at 2008/12/08 14:19 [ コメントを修正する ]
「つきみ」は3kg、「たまる」は4.7kgなので、
「つきみ」は小柄なのですが、けっこう気が強いので、
「たまる」はビクビクしちゃって耳がペッタンコになってます 笑

この争い以降は、左右別々に決まった場所でくつろいでいます。
おもしろいですよねぇ・・・

posted by tamaki at 2008/12/08 18:49 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<  タツマの干し芋   |   HOME   |   晴天  >>



忍者ブログ[PR]