忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/18 21:52 |
また膀胱炎

「つきみ」がまた膀胱炎になった。

何度もトイレに行き、数分頑張るが何も出ない。
たまに痛そうに「キュッキュッ」と泣く。
様子をみようかと思ったが、血尿を見つけ、動物病院へ。

膀胱炎になりやすい体質があるらしい。
「つきみ」は食欲旺盛だし、元気に一人遊びもするが、
体が弱いようだ。かわいそうに・・・

しばらく朝晩投薬。ああ、大変だ。
早く治りますように。

元気一杯なの!

体は小さく足も短いけど、運動神経はまあまあ。


元気よくジャンプ!

でも着地時の音がうるさい。
「どんっ!」って。


「たまる」は軽やかに着地するけどなぁ・・・




おまけ
セクシーなポーズもできるの!
セクシーショット

 
PR



2008/11/18 12:00 | Comments(2) | TrackBack() | ●ネコ_病気

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

つきみちゃん、再発ですか。。。本人も痛くてかわいそうですが、
tamakiさんも辛いですよね・・・(>_<)

慢性的な病気は気長につき合っていくしかないとおもいますが、
少しでも、軽く、早くよくなるように祈ってます。

つきみちゃんのバックショット、ナイスです~(^-^)
うちのも、アングルは違うけどあるんですよ、セクシーショット(笑)
posted by じろちょ at 2008/11/18 15:36 [ コメントを修正する ]
「つきみ」は次から次へと病気になります。
病院が大嫌いなのに、何度も連れて行くのが本当に気の毒で・・・
また痛がる様子を見てるだけで、私は胃が悪くなってしまいます。

じろちょさんのおっしゃるように、気長に付き合っていくしかなさそうです。
「つきみ」と一緒に頑張ります! ありがとうございます~。

よるさんの、セクシーショット、見たいです!よろしくお願いします!
(なんか変態みたいですね、すみません (~_~;))
posted by tamaki at 2008/11/18 20:23 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<  秋から冬へ   |   HOME   |   多忙  >>



忍者ブログ[PR]