忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/19 21:13 |
いい歳のとり方がしたい。
また1つ歳をとった。
去年までは年齢はそんなに気にならなかったけど、
今年はなんだか違う。四捨五入すると・・・だからか?

誕生日プレゼントは、CI-VA(チーバ)のバッグ。
『イタリアの上質の革を使ったCI-VAのバッグは、
使うほどに味の出る、とっても素敵なバッグです。
特にヌメ革は、コニャックカラーへと変化し、
色の変化を楽しみながら、使っていただけます。』
だそうだ。

実は誕生日の一ヶ月前にオットに買ってもらってい、
晴れた日は日光浴させていた。
コニャックまでは程遠いが、いい感じに色が変化してきている。

2WAYショルダーバッグ

一ヵ月後


このバッグのように、歳をとるほど、味のある人間に
なりたいものである。

そんなカッコつけた話は、おいといて、
このバッグ、さっき楽天見たら6,000円も値上がりするんだと。
よかった~♪早めにおねだりして。
あとは、バッグとお揃いにできるような
ライトブラウン系のVELETTOのブーツ、欲しいぃぃぃ!

物欲って怖いわね。
「たまる」:物欲って、限りがないのね。
怖いわね~。

「つきみ」:姐さん、あたしは、
ごはんは、いっぱいいっぱい欲しいの!

「たまる」:そうね、食欲も限りがないわね。
怖いわね~。

  
PR



2008/01/15 12:46 | Comments(2) | TrackBack() | お買い物

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

お誕生日おめでとう☆
お互いいい歳の取りかたをしたいもんだねぇ。。。
バッグ、素敵☆tamakiちゃんらしい。
1ヶ月日に当てるだけでこんなに色変わるんだね。
昔ヴィトンでバッグ買ったとき、ヌメ革の部分の色をこういう風に変えるのにお金を払って2ヶ月くらい預けると言うサービスがあったよ。
家でも出来るんじゃんね。
でも、色がきれいに変わる前に使ってしまうよ、きっと私なら。
だからそういうサービスがあるのか…納得。
ブーツ、見つかるといいね☆
posted by muuu at 2008/01/15 17:54 [ コメントを修正する ]
ありがとう!
ほんと、これからいい歳のとりかたしたいよね~。
さすがヴィトン。有料なんだね。びっくり。
私は、「ラナパー」っていうオイルを塗って、日に当てて、布で磨いて、
じっくり育ててますよ。けっこう楽しいかも。

posted by tamaki at 2008/01/15 20:19 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<  初雪。   |   HOME   |   耳フェチ  >>



忍者ブログ[PR]