忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/19 16:12 |
とにかくブーツが欲しい!
前回のブログが1/1、今日は1/10。
更新できなかったのは理由がある。

ブーツが欲しくてたまらなくなってしまったから。

事の始まりは、とあるショッピングモールで、
クラークスのジョッキーブーツを目にした瞬間から。
安く買うため、楽天市場でブーツを検索したところ、
さらに理想に近いブーツが出現!

理想なのよ!欲しいのよ!
これが今欲しくてたまらないやつ。
VELETTOというスペインのタッセル付きブーツ。

控えめなウィングチップメダリオンやら、
短めの丈やら、きれいな色やら、
たまらんっ。


ネットで探し、ショップに問い合わせたが全て完売。
だが、あきらめきれず、ネットで探す日々・・・

スタンダードなやつ
こっちは同じくVELETTOの定番の型。
色とかステキだけど、
何か物足りない。


あきらめて、この定番のにするかなぁ。
でも後悔しそうだしなぁ。
来年まで待っても無かったら悲しいなぁ。

・・・と、悩む毎日を送っていますです。

どなたか、タッセル付きブーツを見つけたら教えてくださいまし!
 


* 今日の変化(へんげ) *
ブーツキーパー
ブーツキーパー
  
PR



2008/01/10 12:33 | Comments(2) | TrackBack() | お買い物

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

Tamakiさん、こんばんは。
久しぶりに遊びにきたら…VELETTO♪良いですよね~♪
タッセル付ではないのですが、私はこちらのブーツ(http://www.rakuten.co.jp/angers/820915/846182/#912199)を愛用してます。これもVELETTOの定番で、何よりあわせやすくて、ラインがキレイ!
今年で3年目になりますが、まだまだ活躍の予定。皮の質感も気に入ってます。

tamakiさんも、タッセル付が見つかるといいですねぇ。
って、全然『教えてくださいまし』の回答になってませんけど、大好きなブーツだったので思わずコメントしてしまいました。それにしても。3年前は5万円でお釣りが来る位だったのに、今では6万円超え。ユーロ高恐るべしっ!!ですね。
posted by komako at 2008/01/10 21:40 [ コメントを修正する ]
ブログでははじめまして、でしたよね?
VELETTO、ご存知でしたか~。
私は今回始めて知ったので、もっと早く出会っていれば、
と思っちゃいました。
komakoさんのブーツはベルト付のタイプなんですね。
見るからに柔らくて履きやすそうで、ステキですね!

そうそう、なんだか値上がりしたそうですね。
ブーツに6万円ってどうよっ、って驚きました。
でも、一度欲しくなると、止められない物欲・・・
頑張って、探してみます。
posted by tamaki at 2008/01/11 09:26 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<  耳フェチ   |   HOME   |   新年のご挨拶  >>



忍者ブログ[PR]