忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/02 01:00 |
サーモスのマグ
 
この前の3連休は、衣替えをした。(というか、思い切って大量に服を捨てた)

職場で愛用している保温マグも衣替え。
ストローが役立つ!
夏に愛用していた
「THERMOS 真空断熱ストローボトル」500ml

ストロー付なので、飲むときにこっそりひっそり
下を向いたまま飲めるため、気に入っている。

氷を入れて、1日中冷えた飲み物が飲めて、最高だ。


新たに入手したのは、こちら

「THERMOS 真空断熱ケータイマグ」350ml
Amazonで半額で見つけ、即買い。
税込・送料込 1,617 円、安い!

色が渋いピンク色でよい。


今日は家でココアを作って、持参してみた。
ウマい!お昼近くになってもお腹がすかない!
猫舌なので、常に上蓋を外したまんまにしてるけど、
温かさがほどよく、いい感じだ。

久々に、人に薦めたくなる買い物ができて、満足、満足。
 
PR



2008/09/19 12:24 | Comments(2) | TrackBack() | お買い物

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

お腹が空くの、真剣な問題だったよね…高校時代。。。
どうやってごまかすか?しか授業中は考えてなかったよ;;

そうそう、今年も高校の運動会、行って来たんだよ!!
毎年練習の時間が少なくなってて、完成度はイマイチ…って感じだった。
多分tamakiちゃんが今のダンス見たら、激怒するはず…
でも、やっぱり団歌とか校歌とかエールとか見ると当時を思い出すなぁ。
セイシュン☆だったよね~。
posted by muuu at 2008/09/20 22:47 [ コメントを修正する ]
運動会、行ったんだ!いいなぁ・・・
練習時間は受験勉強のために削られているのかねぇ。
かわいそうだね。

私たちは、夏休み塾も行かずに茶道部の部屋でゴロゴロしながら
ダンスの構成考えてたよね。楽しかったな~。
自画自賛するけど、自分たちのダンスがダントツ良かったと思わん?
よく全員(1年から3年まで)ついてきてくれたよね。すごいよね。

校歌、大声で歌ったら、気持ちいいだろうね。
muuuちゃんから運動会の話を聞くたびに、
「ああ、あのころに戻りたい」と思う。ほんと、セイシュンだったよね!

posted by tamaki at 2008/09/20 23:45 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<  模様替え   |   HOME   |   お土産その2  >>



忍者ブログ[PR]