忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/22 03:57 |
スタイリッシュなmagico!

ここ最近のブログ、ネコの病気か、買い物のネタ中心になってるな。
小物をネットで買うのが趣味だから、仕方ない、ない。

今回買ったのは「中山式快癒器magico」!
この輝きを見よ!
2球式の「bino」
4球式の「quattro」
おまけの携帯ストラップ
専用豹柄ポーチ

うーん、スタイリッシュ(笑)


中山式の名前は知っていたけど、なんだか怪しそうだなぁと思ってました。

同僚から快癒器があれば胃痛知らずというすごい情報を得て、早速ネットで検索。
そしたら新商品の「magicoマジコ」を発見、即注文。

「健康や美を追求する女性」をターゲットに、スタイリッシュなデザインと
機能性を兼ね備えた、ニューモデルです・・・だって!

おまけが、携帯ストラップと豹柄専用ポーチというのは、
美を追求する女性がターゲットだからなのか!?中山式、恐るべし。。。

使用感は、「痛気持ちいい!」です。
ピンポイントで、ツボを押せるのがタマリマセン。
背中と腰が特によい。あと竹ふみみたいに踏むのも◎

これで胃痛・腰痛ともおさらばかも♪
しかし、養命酒といい、この快癒器といい、自分の老化を感じずにはいられん。。。

 
PR



2008/02/24 20:59 | Comments(2) | TrackBack() | お買い物

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

magico、数年前に友人が購入し、「とても良い」と言っていたのを思い出しました。。その時は、コリなどが無かったので、「そうなのか」の感想で終わっていましたが、今は背中のコリに悩まされているので、とても興味があります。tamakiさんが体調が良くなってきたら、私も買っちゃおうかなぁ。。
posted by azuki at 2008/02/24 22:46 [ コメントを修正する ]
背中のコリには、いいかもよ~。
私も背中(特に右側)がものすごくこっているので、
しばらく続けてみるよ。
効果があったら報告します!
posted by tamaki at 2008/02/24 23:00 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<  アカデミー賞、浅野氏は?   |   HOME   |   「つきみ」元気です。  >>



忍者ブログ[PR]