忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/02 05:18 |
新デジカメ
 
とうとうデジカメを買い換えた。
何ヶ月も価格コムなどの口コミサイトを見て悩んだ結果、
Panasonic LUMIX DMC-LX3  を購入。
 
クラシックな見た目もいいぞ!
ハイエンドコンパクトデジカメっていうのかね?

一番の決め手はレンズが明るい、
ゆえに室内の撮影が◎な点。

これで黒猫もキレイに撮れるはず!たぶん。


画質はおそらくデジタル一眼には到底及ばないだろうけど、
でかいし、重いし、なによりカメラを向けるとうちの猫は怖がるだろうとデジイチ断念。

でも3年半使ってきたカメラとは比べれば大大大満足。

  ↓時速60kmくらいの車内からでもブレない。    ↓夕焼けもいい感じ。
こちら茨城の空 こっちは千葉の空


黒猫もこれさえあれば
いつも苦労してた「たまる」の撮影も
フラッシュなしでこの明るさ。



変顔だけどまあいいか
適当に撮った「つきみ」も、よく見るとちゃんと周りがボケてる。
構図が悪いけど・・・


マニュアル撮影ができるよう、しばらくお勉強だっ!!!


 
PR



2009/02/02 12:52 | Comments(0) | TrackBack() | お買い物

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<  ブラッシング   |   HOME   |   またまた干しいも  >>



忍者ブログ[PR]