忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/02 05:09 |
猫用デロンギ

冬を目前にし、我が家は、買い物しまくり。
もちろん、うちの大事なお猫様たちの為だ。

まず、トイレ砂の飛び散りを掃除するための掃除機。
結構いいお値段だった・・・
National改め、Panasonicの
コードレスのハンディクリーナー。

吸引力バッチリで、なかなかいい仕事をする。

「たまる」はビビリながらも、気になって仕方ない様子。


次は、ラグ購入。
使い捨てする覚悟
2年ほど使用していたホットカーペットを
「つきみ」にかじられてしまい、仕方なく廃棄。

フローリングじゃ、手足が冷たかろうと
ラグのみ購入。


最後に、これだけは買わないだろうと思っていた
デロンギのオイルヒーター!
昔のと比べるとサイズが小さい、進化してるな
日中の寒さでまた膀胱炎になりやしないか心配で・・・

想像してたより温かい、というかヒーター自体が
とても熱い!こりゃヤケドが心配だ。

でも、タイマーで細かくオンオフの調整可能なので、
寒い日も安心、安心!


過保護そして完全な猫依存。
もはや病気です。

うーん、次の電気代請求額が怖い!
 
PR



2008/11/04 12:43 | Comments(4) | TrackBack() | お買い物

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

うちもデロンギ欲しいな~。
空気が乾燥しなくていいんだよね?
電気代が気になるところだけど…

やっと先日ダイソンの掃除機買ったよ!!
やっぱいいねぇ~♪吸いまくりだよ~♪
posted by muuu at 2008/11/06 22:52 [ コメントを修正する ]
D071249EFSっていう1200Wのものを買ったんだけど、(1500Wのもある)
十分あったかいよ!サイズも小さくて場所を取らない!

でもすぐには温まらないし、電気代もかかるのが難点かな。
石油ストーブと併用するとポカポカ乾燥しない暖かさが保てるみたい。

赤ちゃんのために買う人が多いらしいよ。
ただ表面がちょっと熱いかな~。やけどに注意が必要だと思う。

昔のデロンギよりだいぶ進化してるようなので、今なら買っても損しないと思うよ!


ダイソン、新しいのは良さそうだね~。
うちのはデカイし、重いし、うるさいし・・・でも吸う!
日本製が好きだから、日本のメーカーもコレくらいのもの作って欲しいよね!
posted by tamaki at 2008/11/07 20:09 [ コメントを修正する ]
こまかくお返事ありがとう♪

そっか、暖まり難いのね。。。電気代も。。。
でも、夜とか電気がやすい時間帯に使うのはよさげだね☆
乾燥すると、カユカユになるので、前からきになってたんだー。
ちょいと検討してみよう。
コストコにあったら買ってしまうかも(^ω^)

ダイソン、今でもデカいよね。ヘッドもデカいので、狭いうちではもてあましてます。
でも、なにより【よく吸う!】【フィルターが詰まらない!】のが魅力的。
鉄粉&砂に悩まされてるうちにはピッタリ☆
昔、★tamakiちゃんが結婚する前だったかなぁ~?お家にお呼ばれした時に見てから、ずっと憧れ、欲しいと思っていたのよね。
結局結婚した時に買った掃除機、無駄になっちゃったよ。
最初からダイソン買っとけばヨカッタ…
posted by muuu at 2008/11/07 23:12 [ コメントを修正する ]
そうそう、夜とか寝てる時に使うのもいいかも。
タイマーで朝5時くらいにオンになるようセットしてるんだけど、
音も静かでほんわか暖かいので、寒い我が家にはバッチリ。

石油ストーブは灯油を入れるのが面倒だし、乾燥するので、
ついつい電気代も考えずにデロンギの方を使っちゃうよ!
posted by tamaki at 2008/11/08 19:24 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<  多忙   |   HOME   |   KUA`AINA  >>



忍者ブログ[PR]