忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/17 02:36 |
Cyber-shotケータイ★レビュー(カメラ編)
買って後悔していたCyber-shotケータイ SO905iCS
取説を一生懸命読み、設定を変更したところ、
ずいぶんと使い勝手がUP!

多少モッサリだし、電池の消耗も早いし、カメラもイマイチだし、
と、気になる点を上げればきりがないが、
出来の悪い子ほど可愛いじゃない♪と思えてきました。

結局、かなり気に入ってます

「SO905iCS」で検索されることが多いようなので、購入を検討してる方向けに
カメラの画質について、ちょこっとレビュー書いときます。

肉球くっきり

「スーパーマクロ」なる機能は優秀のようだ。
肉球もバッチリ写せる!



室内だと青白いまま
高感度モード(=フラッシュなし)
なんだか青白い。



↓ 高感度モード+ホワイトバランスを蛍光灯に。ちょっとキレイになったような・・・
色みがついた感じ。毛ツヤはよく撮れてる。

屋内(夜)だとフラッシュに関係なく白っぽくなるようだ。
フォトレタッチソフトで、多少加工すれば良いかも。

今の所、こんな感じ。
そのうち屋外で撮影してみるとします。。。

PR



2008/02/20 12:00 | Comments(2) | TrackBack() | お買い物

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

いやーん♪つきみちゃんの肉球、思わず食べてしまいたくなりますね!o(>▽<)o
拡大すると、さらにぷりぷりで美しい。。。

耳毛までよく見えますし、見上げている二人?の瞳もとてもきれいです。
posted by じろちょ at 2008/02/20 13:25 [ コメントを修正する ]
まだ若いからなのか、「つきみ」の肉球は
キレイなピンク色してます。
体温が上がると、さらに濃いピンクになって面白いです。

あはは。「耳毛」確かに見えてますね。
posted by tamaki at 2008/02/20 18:52 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<  「つきみ」元気です。   |   HOME   |   格闘そして征服。  >>



忍者ブログ[PR]