忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/03 22:43 |
ついに当選
なんですって?
なんですって?

ついについに、当選なさったの?
1年頑張ったかいがあったわね~。



そうなんです。ついに、当選したんですよ。

もったいぶるな、何に当選したかって?
森永「カレ・ド・ショコラ」のキャンペーンに!

1年以上前から、せっせと高いチョコを食べ、
会社の人にも協力していただいたこのキャンペーン。
何度応募してもハズレたが、あきらめずにトライ。

そして先日、帰宅するとポストに佐川の不在通知が。
差出人はなんと森永!
おおお~!とうとう、この日が来たと大興奮。
そして顔馴染みの佐川のおじちゃん登場。

おやおや?
なんか梱包が小さくない?
トプカピのオリジナルトートバッグだよね?よね?

手に取った箱を見て、愕然。
「はずれてもダブルチャンス」のチョコ2箱!

そうだよな。20名様の狭き門に私なんぞ
入るわきゃないさ。
2000名の中に入っただけでもすごいんだ、きっと、きっと。(涙)

でもさぁ。今回は、気合入れて、ハガキに
森永のマスコットのエンゼルを太めにお絵かきし、
「おいしくって食べすぎちゃいました byメタボエンゼル」
なんてコメントまで付けたのに・・・馬鹿みたいだよ私。

こうなったら、当たるまで、挑戦し続けてやるさ。
別にバッグが欲しいわけじゃないけど。
待ってろ、森永~!
幻のカカオ豆だとさ
これが届いたチョコ。「エル・メホール」

幻のカカオ豆を使用したらしい。たぶん非売品。
いつも食べてるフレンチミルクと変わらんぞ、味。


ご協力いただいた皆様。感謝です。
まだあきらめませんので、よろしくお願いします。
  
PR



2007/12/05 11:45 | Comments(1) | TrackBack() | ウマイもの

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

きょうは挨拶された!
でも、ディジィがちゅー太と質問攻めが梱包した。
posted by BlogPetのコタマル URL at 2007/12/06 10:11 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<  いっぱい、いっぱい食べたいの!   |   HOME   |   とうとう、あの養命酒を  >>



忍者ブログ[PR]