忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/03 18:09 |
とんかつ さとう
  
手賀沼の近くにある「とんかつ さとう」
以前から気になっていたけど、営業中なのか準備中なのか
よくわからなくて、入ったことがなかった。

ランチタイムの14時を少し過ぎていたが、ご主人が「いいよ」と。
土曜日もランチがあるなんて、ありがたい。
しかもランチメニュー以外も50円引きになる。

サックサク!
950円のランチ

ヒレ肉
串カツ
かにクリーム
アスパラ

サックサクで、旨い!!!


もっと早く行ってれば良かった。
ご主人、長生きしてお店続けて下さいね~!



メタボ健診中
無理やり取っ手に入ったらしい
この後、抜けなくなって大騒ぎ。。。

  
PR



2008/06/15 11:21 | Comments(4) | TrackBack() | ウマイもの

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

おもしろすぎですーーーo(>▽<。)o
いや、すみません。笑い事ではないんですけど、
「数式」から連続で見たものですからつい。。。

アスパラのカツ?珍しいですよね。
美味しそうです~。

posted by じろちょ at 2008/06/15 15:14 [ コメントを修正する ]
いえいえ、笑ってもらえて何よりです。
私も「たまる」の行動にはいっつも笑わせてもらってます。
太っているから、なんでも面白く見えるんですよね~。ぷぷぷ。

アスパラは、揚げたてがおいしいです!
posted by tamaki at 2008/06/15 20:11 [ コメントを修正する ]
これで950円は関東圏にしてはお安いんじゃない!?
アスパラ、美味しいよね~☆もちろんカツもだけど。
ご主人に長生きを願う★tamakiちゃんがステキ☆

たまるさん、メタボってるの?そうは見えないけどな~。
でも毎回面白い写真だね。ありがとう。
posted by muuu URL at 2008/06/15 22:39 [ コメントを修正する ]
うん、たぶん安いと思う。
たまに1時間かけて「浜勝」を食べに行ってたんだけど、
今度から、近場で安く食べれるよ~!
ご主人、かなり高齢でさ。一人で作っているし、継ぐ人もいなさそうで・・・

「たまる」は、かなりメタボだよ。
お腹ぶよぶよだもん。。。

posted by tamaki at 2008/06/15 22:58 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<  姐さんに失望   |   HOME   |   数式  >>



忍者ブログ[PR]