忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/03 14:13 |
ビストロ ヴァンダンジュ
休日は我孫子(あびこ)にある、南フランス料理のお店「ビストロ ヴァンダンジュ」へ。
旧店舗でディナーを一度食べ、なんだか店長と
この近所のウマいもの屋の話が盛り上がったため、
好きになったお店だ。(もちろん味も良いけど。)

リニューアルオープンのせいなのか、ランチタイムだからか、
女性客でいっぱい。12時すぎには満席で予約も断るような
状態になっていた。
ランチだが、ボリュームあり!
本日のランチは、オットも私も肉ばっかり注文してしまった。

2人で約3,000円。
夜は高いが昼だとお得かも。

行く前に予約、お忘れなく~。


お店のHP、コチラ
お店の方に、リンクOKか聞いたら、「ばんばん、リンクしてください」と。
宣伝したいなら、もうちっと、料理情報など載せてくれい。
  
PR



2007/08/27 19:36 | Comments(2) | TrackBack() | ウマイもの

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

素敵なランチ、うらやましいわ。
うちはこんな風なおしゃれなところ、めったに行かないからなぁ。。。
ラーメン屋とかうどん屋とか。。。
前に連れて行ってくれたところも美味しかったな。
またウマイものトピ、楽しみにしてます♪
posted by muuu at 2007/08/30 16:04 [ コメントを修正する ]
休日に遠出しないから、近場でランチするくらいしか
やることないんだよね。
都内に出ないので、あまりウマイ店に出会ってないけど。
いつになったら東京とか千葉とかに詳しくなれるんだろう・・・
posted by tamaki at 2007/08/30 21:31 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<  久しぶりのシャンプー   |   HOME   |   動画バトル参戦中。  >>



忍者ブログ[PR]