忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/18 14:11 |
仕事について考える。
 
今週は、仕事が忙しかった。
また他人の不注意のせいで、自分の仕事が増えた。
なんだかトラブルに次々と巻き込まれている気分だった。
内容が複雑だったから、社員がすべき仕事だ、と思ったが、言えなかった。

「派遣」というのは、これほど立場が不安定なのか?
頼まれると断れないのは、私だけだろうか?

社員が面倒だと思う雑用を押し付けられている事に、今頃気がついた。
それでも断らず精一杯働いても、時給は安い、ボーナスはない。
だから余計に腹が立つ。

こんなことを考える自分は、派遣という働き方は向いてないんだろう。

転職を考える時期が来たのかもしれない。
  
こんな暗ーい気分
 
PR



2008/02/29 19:35 | Comments(0) | TrackBack() | 仕事

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<  今日も仕事だ。   |   HOME   |   オットの国語力  >>



忍者ブログ[PR]