忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/18 17:27 |
だらだらと愚痴日記
相変わらず、仕事が忙しい。
自分で引き受けた仕事ゆえ、多少の忙しさは
承知の上だ。

しかしなぁ。
他人と組んで仕事をするのが、とにかくストレス。
その人は、やたらミスが多く、疑問点は自分で調べず、
なんでも私に質問。マニュアルの存在を教えると
「面倒だ、読みたくない、ヒマがない」だそうだ。

私が完璧主義すぎるのが、悪いんだろね。
適当に手を抜いて働くことが、できるといいんだが。

こんな感じで、ストレスが溜まりっぱなしの私。
職場で文句言えない分、外で爆発しつつある。

数日前、パン屋の前の歩道にハーレーみたいな
デカいバイクが停められていた。なんと点字ブロックの上に!
パン屋に入って、持ち主を探し、直接注意。

見た目は美容師風。40代前半、茶髪のチャラ男。
注意した私に「注意していただいてありがとうございます」
と笑顔で嫌味を言いやがった。2回も。移動するそぶりも見せずに!
こういう奴が日本をどんどん駄目にしてくんだっ!

ストレスは溜めちゃだめよ~。私みたいに太るわよ~

逆切れされて、刺されないよう、注意せんといかんですな。
PR



2007/11/20 12:55 | Comments(2) | TrackBack() | 仕事

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

そうそう、最近ホントに変な人が多いから、逆切れされて殺されたりしないように注意してね☆

私も最近ある1人の人に困らされてます。
デキない男に限って、口ウルサイ…(-公- )
(あ、旦那のことじゃないよ!)
指示の出し方知らなくて、時間と手間の無駄ばっかり…
ホント、ストレス溜まるわ。
旦那に毎日愚痴聞いてもらってるよ。
好きでやってる事だから、『そんなんなら辞めれば?』と言われちゃうとそれまでなんだけど、そうは言わずに毎日私の愚痴に付き合ってくれてるよ。
感謝感謝☆だねぇ。
posted by muuu URL at 2007/11/21 21:46 [ コメントを修正する ]
そだねぇ。むやみに注意できない物騒な世の中だもんね。注意します。

おお、今も仕事してるんやね。
お腹も相当大きいことだろうから、無理しないでよ~。
なるべくストレスためずにね。ってデキない男、ストレスたまるよね。
自分のペースでやれる仕事があればいいのにね。って自営業になっちゃうか。

旦那さん、ほんといい人だね。うちも愚痴聞いてくれてるのは、ありがたいことだな、
うん、見習って、感謝しとこ。
posted by tamaki at 2007/11/22 19:38 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<  猫を飼って発見したこと「性格編」   |   HOME   |   イタリアの「黒猫の日」  >>



忍者ブログ[PR]