忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/18 12:51 |
多忙でクタクタ
ここんとこ仕事が忙しすぎる。
自分のキャパを超えている。
気休めに栄養ドリンクを飲むが、当然疲労感は抜けぬ。

「暇よりマシじゃないか。」
「それだけ頼られてるんだよ。」

周りにそう言われ、なんとか自分に言い聞かせようと
努力はしている。でも、きついもんはきついのだ。

頑張っただけ、評価されるなら、モチベーションも
あがるんだろうが。派遣社員にゃ、それはない。

自分のために、「たまる」と「つきみ」のために、
明日もやるしかないのだ!
負けるな自分!

山あり谷あり
↑人生、山あり谷あり。
PR



2007/11/13 19:35 | Comments(3) | TrackBack() | 仕事

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

お仕事、がんばってるんだね~。
うらやましいよヾ(´▽`)
必要とされてるってとても大事な事だと思うよ。
モチベーションあげて、ガンバレとは言わないけど、
たまるさんとつきみちゃんのためにね!
posted by muuu URL at 2007/11/14 22:27 [ コメントを修正する ]
生真面目で頑固だから、手抜きとか、
人に任せるとか、できないみたい。
そしたらどんどん仕事が増えちゃって。
そうだよね、2匹のために、がんばるよ!
応援、ありがとう!
posted by tamaki at 2007/11/15 19:21 [ コメントを修正する ]
コタマルはツボっぽい苦労された!
だけど、コタマルは、左手に満足♪
でも、ちゅー太は審査員席前方を計画するはずだったみたい。
posted by BlogPetのコタマル URL at 2007/11/17 10:42 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<  イタリアの「黒猫の日」   |   HOME   |   「たまる」の背中で遊ぼう!  >>



忍者ブログ[PR]