忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/18 17:05 |
大雪 その2
昼休み、職場の敷地内を散歩してみた。
寒くなってからは外に出ていなかったので、
久しぶりの散歩はとても気持ちよかった!

池が凍ってました
この池は半分くらい凍ってました。

池の周りの樹は、春になるととってもキレイな
桜を咲かせるんです。


謎の足あと発見
謎の足あとを発見。
草むらから始まり、草むらで消えていた。

うーん。なんだろう?
カモかなぁ。
それにしちゃ、大きいような・・・


カモいっぱい
凍っていない池には、カモがいっぱい。
近くで撮ろうとしても、
雪を踏むザクザクという私の足音で、
すぐ逃げてしまった。残念。


寒いけど、たまには外に出ようかな・・・
  
PR



2008/02/04 19:53 | Comments(2) | TrackBack() | 仕事

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

スゴイスゴイ!!3枚の写真から、軽井沢を連想しました。綺麗ですねぇ。謎の足跡も和みますね。草の奥には、謎の生物のお家があるのかも?!
posted by azuki at 2008/02/04 22:59 [ コメントを修正する ]
軽井沢の池、なんだっけ?と調べたら、
一番最初にヒットした「雲場池」の写真に
カモが並んで浮かんでいて、ほんと、似てました。
軽井沢に行った気分を職場で味わえるなんて
幸せ~と思うことにします。。。
posted by tamaki URL at 2008/02/05 09:03 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<  ニュー羽毛布団大活躍。   |   HOME   |   大雪。  >>



忍者ブログ[PR]