忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/04 14:47 |
派遣切り

このところ、派遣切りのニュースが多い。
正社員でさえも削減されている中、
派遣から減らしていくのは当然なんだろうけど。

一生懸命働いて「あなたは不要となりました」って
言われるの、辛いなぁ・・・

自分がいつそんな目にあうのか、正直不安だ。

景気回復するのに何年かかるのだろう。
麻生さん、頼みますよ、なんとかしてくださいよ。



今日の変化(へんげ)

ふさふさした四角い物体
すやすや・・・
やっぱり猫の世界は平和でいいなぁ・・・
 

 
PR



2008/12/12 12:00 | Comments(0) | TrackBack() | 仕事

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<  クリスマスツリー   |   HOME   |   タツマの干し芋  >>



忍者ブログ[PR]