忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/22 09:28 |
「どんだけ~」と遭遇
元祖「どんだけ~」の新宿二丁目「プラチナ」
やす子ママ似の男!?の人を発見。

場所のヒント
 ・常磐線沿線駅、別名「東の渋谷」(笑)
 ・G●Pのキッズコーナー
 
もう有名人なんじゃないだろうか?
だって、あちら系の人なのは一目瞭然。
「お会計、こちらになりますぅ~♪」って
案内している手が、すごく変な形。バレリーナみたいな。

頭は坊主に近く、かなり長身、そしてものすごく笑顔。

自分にもうちと勇気があれば言いたい。
「すみません、『どんだけ~』って言ってみてくれませんか?」

黒光り、どんだけ~目だけくっきり、どんだけ~
  
PR



2007/10/31 18:36 | Comments(3) | TrackBack() | 好きな人達

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

デジカメ、直った?
なんか写真がくっきりはっきり☆

いいなぁ~。何故かおネエ★MANSに惹かれる私。
ゴールデンになってくれてとっても嬉しいの♪
田舎にはまだまだそういう人が少なくて面白くないわ~。
★tamakiちゃん!勇気を振り絞って!!
posted by muuu URL at 2007/10/31 22:36 [ コメントを修正する ]
きょう、ちゅー太とオール北九州ロケとか仮設された!
だけど、検索した。
それでディジィの歯茎みたいなアナウンスするつもりだった。
posted by BlogPetのコタマル URL at 2007/11/01 13:12 [ コメントを修正する ]
デジカメ、修理はしたけど、たいして変わらず。
何枚も写して、たま~に、ピントがあうくらいだよ。

私も昔からあちらの世界の人、好きなんだよねぇ。
一度はオカマバーに行ってみたい。
新宿は本場だからすごいよ~。

今度勇気を出して、店員さんに話しかけてみるよ。
posted by tamaki at 2007/11/01 21:15 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<  命名ブーム   |   HOME   |   「つきみ」元気です!  >>



忍者ブログ[PR]