忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/21 18:41 |
いまさらですが、麿について。
いや~。
ずいぶん前から、気にはなっていたが、
2chとかでは、かなり話題になってたのね。知らなかった。

麿=NHKのアナウンサー登坂淳一さん

私と一緒で、エラが張ってて、
ものすごく痩せてて、無表情で。
でも、しゃべりは聞き取りやすく一流なのだよね、この方。

つい先日「え?急に白髪になってない?」と
驚いてたら、こんな記事みつけました。

突然白髪?と話題のNHK登坂アナは若白髪との証言

さらに、こんな画像まで。

最後のは、笑っちゃったよ。
加工されてるらしいけど。

ちびまるこちゃんに出てくる、胃痛持ちの子に見える・・・

でも、なんだか好きです、頑張って麿!
  
PR



2007/12/18 12:55 | Comments(6) | TrackBack() | 好きな人達

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

この御方のおぐしについてはウチでも心配していたんですが、
こんなに大きな話題になっていたとは知りませんでした~。
あと気になるのはニュースwatch9の柳澤さん。
いつ復帰するんだろう?
posted by うしまる URL at 2007/12/18 14:27 [ コメントを修正する ]
私もマニアックなネタだから、誰も知らないだろうなぁ
なんて、思ってたら、みんな気にしてたみたいで。
ああいうタイプのアナウンサー、珍しいですよね?
柳澤さんは、急にお休みされて、びっくりしました。
なんでもない言葉を噛みまくるので、見てて冷や冷やしてましたけど。
まだ復帰はできないみたいですよ↓
http
posted by tamaki at 2007/12/18 19:31 [ コメントを修正する ]
私も密かに気になっていたよ。
まさかこんなに話題になっているとは!
しかも記事を読んでいると、韓国の番組までも報道してるなんて。

★tamakiちゃんに見せたい人がいてさ、知ってるかも知れないけど、福岡ローカルのTNCで気象予報士やってる手嶋って人なんだけど。
是非見て欲しいわ。
そのうち華丸がモノマネしそうなんだけど…
posted by muuu URL at 2007/12/18 23:16 [ コメントを修正する ]
男って…なんだろう…?
posted by BlogPetのコタマル URL at 2007/12/20 10:32 [ コメントを修正する ]
手嶋さん、もちろん知ってるよ~。
ちょっと挙動不審なおぼっちゃんタイプの人だよね?
何年も前だけど、天気予報の前に、家族で帰省した話とか
超プライベートな話してて、おかしかったよ!
華丸、もうすでにマスターしてるんじゃない?
posted by tamaki at 2007/12/20 19:37 [ コメントを修正する ]
さすが★tamakiちゃん!やっぱり知ってたんだ~!
あの人、そんなに前から出てるの??
オカシイよねヾ(´▽`)あの人。
posted by muuu URL at 2007/12/21 20:25 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<  こんにちは「たまる」です。   |   HOME   |   ショック!  >>



忍者ブログ[PR]