忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/22 05:53 |
アンタッチャブル柴田
昔から、お笑いが好きだ。
特に5,6年前、お笑いにハマっていた。
マニアックで面白い芸人さんを探すのが楽しくて。
「おぎやはぎ」「バナナマン」「さくらんぼブービー」(→知ってる人いる?)
なんかが好きで、よくライブとか見に行っていた。
(「バナナマン」は今でも好きだけど、「おぎやはぎ」は飽きたかも)

今もお笑い番組はかなり見ている。
芸人さんって病気になることが結構多くて、心配になる。
松本人志氏が肺炎。こりゃ、困ったね。
アンタッチャブル柴田氏は12月から急性肝炎で休業中。
お笑いTYPHOON ! DVD アンタッチャブル ~できませんはいいません~
もう1ヶ月半くらい経つけど、大丈夫なんだろうか・・・。
早く復帰してくださいませ~。

んで、そのアンタッチャブル柴田のブログが面白いので、ご紹介。
ちょっと見づらい構成なので抜粋してみました。

動物シリーズが秀逸です。
2007年09月23日ラッコ
2007年10月17日ハシビロコウ
2007年10月28日サイ
2007年11月25日犬

あと、相方山崎のネタもこれまたおもろい!
2007年07月26日山崎ネタ
2007年10月27日山崎ネタ2

会社でこっそり見て、クスクス笑うっていうのが、一番おもろいと思われます。
ではでは。  
PR



2008/01/22 12:35 | Comments(4) | TrackBack() | 好きな人達

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

柴田さんのブログ、知らなかったです。
久しぶりに大笑いしてしまいました。
会社で見たら爆笑してしまってヤバイです。
突っ込みどころが面白いなぁ。
posted by azuki at 2008/01/22 22:15 [ コメントを修正する ]
面白いでしょう?
漫才見てるみたいだよね。
でも、彼は一つの記事書くのにかなり時間かかってるみたい。
なんかその辺も頑張ってて、私は好きです。
会社の方が、間違いなく、面白さ倍増ですよ~。
posted by tamaki at 2008/01/22 23:46 [ コメントを修正する ]
シバタ、休養中なんだね?知らなかったよ。
どおりで最近山崎が一人で出てると思ってたんだー。
とうとうピンで売り出しか??なんて思ってた。
シバタ、私も好きなんだよね。運動神経いいし。
いつも一生懸命だよね、彼。
Qさまで、優香に優しくしてるのなんて見るとジェラシーなんだよ。
posted by muuu at 2008/01/24 15:01 [ コメントを修正する ]
お笑い芸人が一番忙しい年末年始に
休んじゃってて、全部山崎一人でやってたよ。
山崎もなんかおかしいけど、Qさま見てると、
柴田好きになるよねぇ。頼れる兄貴って感じだし。
ジェラシー感じたのって、あれじゃない?海に落ちた優香を助けるシーン。
柴田みたいなのが学生時代に同じ学校だったら、100%憧れてたわ。
posted by tamaki at 2008/01/24 18:43 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<  怨霊退治。   |   HOME   |   ネットショッピング依存症  >>



忍者ブログ[PR]