忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/22 03:40 |
サッドヴァケイション!
行って来ました。
サッドヴァケイション、初日舞台挨拶。
ごったがえす劇場前
出待ちなのか、異様にごったがえす劇場前。
殺気立ってる人もいて、なんだかすごかった。


3時間並んでようやく入手したチケット。
告知どおりの豪華キャストが勢ぞろい。
浅野忠信、宮崎あおい、オダギリジョー、光石研、石田えり・・・

しかし・・・考えられへんぞ、シネマライズ!
照明がないって、どういうこと?
青山監督なんて、帽子かぶってたから、顔なんて
わかりゃしない。私たちお客もがっかりだったが、
俳優さんたちにも失礼なことだよなぁ・・・

映画の内容は良かった!
オール北九州ロケで、方言ばりばりだったからか、
他のお客さんより楽しめた気がする。

最初のほうの光石研と斉藤陽一郎が絡むくだりとか、
むちゃくちゃ面白くて、オットは涙ながしてたよ。
(映画自体は少々重い内容なんだが)

やっぱり、浅野忠信はいい俳優だと再認識。
続編、期待しちゃうなぁ。
  
PR



2007/09/11 19:16 | Comments(3) | TrackBack() | 好きな人達

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

おもしろそうな映画だね。
私も恒例の水曜映画の日に見に行ってみようかな?
北九ロケとは、これまた見がいがあるね!

しかし映画館には照明ってもんが無いんだ~。
せっかく行ったのにね。
んで、浅野さんは見えたのかな??
posted by muuu URL at 2007/09/12 15:24 [ コメントを修正する ]
池ってなに?
posted by BlogPetのコタマル URL at 2007/09/12 15:39 [ コメントを修正する ]
うーん。好き嫌いが分かれる映画かな?私は大好きだけど。
岩井俊二監督とか好きな人は、ハマルかも。
11年前に公開された「Helpless」という映画の続編なので、
これ観ないと内容がわかりずらいかもです。

浅野くんは、暗かったけど、ちょびっと冗談とか言って
おかしかったよ~。
posted by tamaki at 2007/09/12 18:51 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<  「つきみ」1歳になったのよ。   |   HOME   |   マタタビじゃなくて、靴。  >>



忍者ブログ[PR]