忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/01 05:22 |
渡辺直美やら柴田やら

知恵熱かと思いきや、普通の風邪でした。
それをオットにうつしたようです。スマソ。

リンカーン見てたら、「渡辺直美」という芸人さんが
ビヨンセの口パクものまね(当て振りっていうらしい)やってて、
かなりウケました。
あの体系で、あの動き。たまりません。

まだご存知ない方は、YouTubeで検索してみてくださいませ。

あ、そうそう、アンタッチャブル柴田氏が復活して、
例のブログが少しアップされてます。
相変わらず面白いなぁ~。また楽しみが一つ復活。ありがたや!

風邪だからか、こんなことしか思いつきません。
ネタ切れじゃないですよ。風邪だからですよ。


↓凛々しい「つきみ」 VS 座ったまま睡魔に襲われる「たまる」
りりしいの~ zzz
  
PR



2008/03/24 12:00 | Comments(0) | TrackBack() | 好きな人達

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<  悶える「つきみ」   |   HOME   |   ちえねつ でたよ  >>



忍者ブログ[PR]