忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/22 08:50 |
衝撃!オダジョー電撃婚
昨日夕方、職場でその衝撃のニュースを告げられた。

「オダギリジョーと香椎由宇、結婚!」

仕事が忙しかったのと、信じたくないという
本能が働き、昨夜はすっかりそれを忘れていた。

が、朝のTVで、結婚会見が放送されているではないか!
夢じゃなかったのですか?現実ですか?

しかもこの幸せそうな笑顔~ ↓
ちょっと~、どんだけ幸せそうなのさ。

一番好きな俳優は「浅野忠信」。
二番目が「オダギリジョー」だったんです、私。

昔は全然売れてなくて、深夜の爆笑問題のバラエティーに
奇抜なファッションで出演してて、密かに応援してたのに・・・
その後、浅野氏と共演の「アカルイミライ」でようやく
注目されたと思ったら、ばんばん映画に出演。
立派になられましたなぁ。

彼の映画では「メゾン・ド・ヒミコ」「ゆれる」「スクラップ・ヘブン」が好き。
浅野氏にはない魅力があふれているんだな、これが。
交際のきっかけらしい「パビリオン山椒魚」も怪しくて良いけど、
あのラブシーン(これって死後?)のせいなのかい?そうなのかい?

ああ、久しぶりに失恋みたいな気持ちを味わってしまったじゃないか!
浅野氏とチャラさんが出会った「PiCNiC」を2度と見れないように、
「パビリオン山椒魚」はもう、封印だわ。

いろいろ書いたけど、香椎由宇さん好きだから、許す!(って何様なのさ自分)
どうぞお幸せに~~~~
 
PR



2007/12/28 12:42 | Comments(1) | TrackBack() | 好きな人達

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

tamakiが共演するの?
posted by BlogPetのコタマル URL at 2007/12/29 10:29 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<  新年のご挨拶   |   HOME   |   こんにちは「たまる」です。  >>



忍者ブログ[PR]