忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/22 02:16 |
超レア 舞台挨拶
9/8(土)公開、浅野忠信主演「サッド ヴァケイション」
舞台挨拶付き映画チケットを入手すべく、
朝7時に電車に乗り、いざ渋谷へ!

販売開始45分前に到着。
余裕こいてたが、が~ん!既に長蛇の列!

でも、舞台挨拶は2回あるから、300席×2で
600枚だもん、結構前列でバッチリ見れるに違いない。
なぜか自信たっぷりで並ぶこと3時間。

残っていたのは1階の一番後ろの列で、しかも端っこ。
ちょっと、ちょっと、どういうこと?
3時間並んでこんな席だなんて、ひどいぞ、シネマライズ!
もっとてきぱきやってくれ
映画館に文句言っても仕方ないが、3時間は要領悪すぎ。

ヤフオクは、すごいことになっている。
1800円のチケットが軽く3万円を超えている。
なんか、気分悪いよな~。ヤフオク好きだけどさ。

浅野くんが使っているというだけで愛用してきた香水
ジルサンダーの「サンダーフォーメン」を浮気して
違うのを買っちゃったから、バチがあたったかね?
くっさ~い
アンドゥカシニャックプールオム

テスターはいい感じだったが、
実際つけると、強烈~。
おじさんの匂いみたいだよ、
くさいよ~。

PR



2007/09/03 19:45 | Comments(3) | TrackBack() | 好きな人達

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

きょうコタマルは、ちゅー太の上野に変化するつもりだった。
posted by BlogPetのコタマル URL at 2007/09/04 15:31 [ コメントを修正する ]
行列ごくろうさん!
しかし3時間も並んだとは…まだ東京も暑いでしょうに…
でも生浅野さん、見れるなんていいなぁ~。
ずっと前から好きだったもんね、★tamakiちゃん!
ヤフオクってホントでたらめ~。
先日大分であったミスチルのスタジアムツアーの時さ、
1000円の駐車場のチケットが7000円になってたからね!
駐車場だよ!駐車場!!
ホント、誰が儲かってんだか~って感じ。。。
posted by muuu at 2007/09/04 19:01 [ コメントを修正する ]
そそ、ヤフオクで商売しているのって、
むかつくよね。個人の自由なんだろうけど。
ファンからしたら、敵だよ、あれは。

駐車場で7000円?
おかしな世の中になったもんだね・・・
posted by tamaki at 2007/09/10 12:20 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<  マタタビじゃなくて、靴。   |   HOME   |   久しぶりのシャンプー  >>



忍者ブログ[PR]