忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/16 16:36 |
「スゴ録」で、勝負!
やっと、HDD搭載DVDレコーダーとやらを
購入した。ご存知SONYの「スゴ録。」
しか~し、地デジ非対応。
2011年までしか使い物にならんという代物。

なぜ、この時期にアナログを買うの?
と皆さん疑問にお思いであろう。

私は、予測しているのである。
おそらく、4年後には、1テラのブルーレイのレコーダーが、
5万円くらいで買えるようになっているだろうと!
(単に、高すぎて手が出ないという、悲しい事実もあるが・・・)

家電の流行に乗り遅れぬよう、一か八かの勝負!

黒いスゴ録
黒い、スゴ録


芳醇ついでに、こっちは
芳醇
PR



2007/03/12 20:30 | Comments(6) | TrackBack() | 日々のこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

・・・というコメントがハマりました!
しかも、たまるちゃん、さも当たり前のように座ってる・・・(笑)

ジャストサイズ・芳醇のつきみちゃんもらぶり~♪ですね!
posted by じろちょ at 2007/03/13 11:17 [ コメントを修正する ]
ウチも買い替え、悩んでるよ~。
ウチのは結婚前に旦那が持ってたやつだから、容量が小さくてダメ。
1テラか・・・☆憧れるわ。
2011年までまだ4年あるんだから、それまでには安くなってもらわな困る!
その時のためにお金貯めとこう。

たまるさんとつきみちゃんのおすまし顔が気に入りました。
posted by muuu URL at 2007/03/13 11:41 [ コメントを修正する ]
>じろちょさん
このごろ、じろちょさんをニヤリとさせたくて、写真を選んだりしています。
今回は、キャプションが当りでしたね。やった!
なんで、猫って、箱が好きなのでしょうねぇ・・・

>muuuちゃん
今買い換えるのって、微妙だよね。家電の進化にはついてけないよ。
まだスゴ録は操作方法が、わからんから、今から取説読みま~す。
posted by tamaki at 2007/03/13 19:01 [ コメントを修正する ]
きょうは代物へ勝負するはずだった。
SONYと使い物に勝負しなかったよ。
posted by BlogPetのコタマル URL at 2007/03/15 12:07 [ コメントを修正する ]
うちも非対応のスゴ録使ってますよ~。
とても使いやすくって、コレはいいわ!ってビデオの時より録画しまくりです。
同じく2011年までってことで、2011年にはテレビと共に買い換えちゃおうって考えです。
でも、テレビの方が先にくたばってしまいそうで・・・あと4年頑張ってって感じです。
posted by もこもこ at 2007/03/15 20:50 [ コメントを修正する ]
お、スゴ録仲間ですね。
実はまだ録画したものを再生してません。
ビデオと比べたらきれいな画像なんだろうなぁ・・・期待しちゃいます。
うちのTVのうち1台は、地デジにどうにか対応させられるヤツなんですが、
もう1台が、かなり古くて、そろそろ発火でもするんじゃないか?
とドキドキです。でも、猫どもが気に入ってるんですよ、困ってしまいます。。。
posted by tamaki at 2007/03/16 19:46 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<  コーヒーが大嫌い!   |   HOME   |   いじける「たまる」  >>



忍者ブログ[PR]