忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/16 19:56 |
本日、誕生日!
ああ、またひとつ年をとってしまった・・・
ワタクシ、本日で34歳になりました。

同じ学年の有名人というと、
キムタク、深津絵里、ペヨンジュン、キャメロンディアスなどなど。

もう、完全に大人です。(当たり前だっ)
でも、大人気ないこと、またやってしまいました。

前回のバーゲンの記事の続きで、無事ダウンを返品できたのですが、
「返品=そのぶん他の買い物OK」
という図式ができあがっちゃうんですよ、私の大人気ない脳みそは。

んで、また凝りもせず、NOJESSのチャーム。

実は、オットには未報告。
そのうち、このブログを見た時にばれるでしょう。

オットよ、すまんのう。衝動買いしました。



飽きっぽいので、たいていすぐマイブームは去っていくのですが、
今回はいつ来るんだろ~?意外と遅いなぁ。




仲良く寝てるようで、ブランケットで仕切られている。
寒いんだから、2匹でくっついて寝ればいいものを・・・
PR



2007/01/15 19:58 | Comments(4) | TrackBack() | 日々のこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

何歳になっても自分の誕生日はうれしいものです。
ホント、オメデトウね☆
私なんてあと半年もしないうちに35歳になっちゃうよ。
四捨五入したら40だよ(ーー;)

色気のないプレゼントだけど、旦那さんと一緒に楽しんでください。
たまるさんとつきみちゃんにおすそ分けが行くかな~?
posted by muuu at 2007/01/15 22:22 [ コメントを修正する ]
30代って転がるように過ぎていきますよ~。
これからも元気で仕事と主婦業、頑張っちゃって下さい。
かわいいたまるちゃんとつきみちゃんの様子を見に来るのを楽しみにしていますよ~^^
posted by もこもこ at 2007/01/16 00:24 [ コメントを修正する ]
きのうはtamakiで衝動しなかったー。
またコタマルがtamakiはぶんみたいなダウンしなかった。
またここまで衝動すればよかった?
またここにブームを返品する?
またtamakiと記事とか返品されたみたい…
またtamakiで記事が返品された!
posted by BlogPetのコタマル URL at 2007/01/17 15:21 [ コメントを修正する ]
>muuuちゃん
なんか嬉しい気もちょっとはするんだけど、
いろいろ考えちゃって、年取るのが寂しいかも。
プレゼント楽しみに待ってま~す。

>もこもこさん
ありがとうございます。
たしかに、このところ、1年があっという間に過ぎていきます。
仕事と、家事と、猫の世話しかやってないんですけど。
けっこう忙しいんですよね。不思議・・・
posted by tamaki at 2007/01/17 18:58 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<  なぜか、そこへ登る。   |   HOME   |   まったり、時々バトル。  >>



忍者ブログ[PR]