忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/18 19:34 |
「ヨン様」なコーチ。
ゴルフにハマっている私とオットですが、
練習場ではまあまあでも、コースに出ると
毎度散々なスコアで、ゴルフが嫌になるほどでした・・・

そこで、2人でゴルフスクールへ行くことを決意。
ショートコース併設のアプローチやバンカーショットが
練習できるスクールへ、無料体験してまいりました。

練習内容はともかく、一番衝撃的だったのが、
コーチが「ヨン様」だったこと。
ヅラのような茶髪、怪しい眼鏡、おだやかな口調。
マフラーを巻きつけてやりたいほど、「ヨン様」なコーチ。

意識して真似ちゃってるのかなぁ。
俺が元祖だ!とか言って、そのスタイルを押し通してるのかなぁ。
どっちにしても、気になってゴルフどころじゃない!

言いたいこと言ってますが、結局この先2ヶ月この「ヨン様」
ご指導いただくことになりました。
きっとおもしろエピソードが生まれるでしょうから、
その際はブログにて皆様にご報告いたします・・・

?ちょいちょい
 ↑ ミニラジコンに「ちょいちょい」の図
PR



2006/09/25 20:37 | Comments(3) | TrackBack() | SPORTS

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ヨン様なコーチ、見てみたい!
ホントにヅラなのかなぁ???
今後の報告、楽しみにしていますよ~!
しかしゴルフがんばってるね!
夫婦で共通の趣味があるってことはいいことだ。
これからもがんばって!
posted by muuu at 2006/09/26 15:03 [ コメントを修正する ]
おかしいやろ?
今時、ヨン様だよ!!!
はりきっているゴルフレッスンだけど、
キャンセルになるかも。
理由は近々報告します・・・
posted by tamaki at 2006/09/29 18:20 [ コメントを修正する ]
ネットでおだやかと、怪しいおだやかを

練習したかったの♪
posted by BlogPetのコタマル URL at 2006/10/02 12:00 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<  初日。   |   HOME   |   秋の空。  >>



忍者ブログ[PR]